ぷられーる熱。

ムスコのリクエストで・・
d0158925_8382613.jpg

ママ、こういうの得意じゃないのにぃー
(なので細かい矛盾点は指摘しないでー)


別の日。
d0158925_8392741.jpg

何故、布団が敷きっぱなし?

寝ながらプラレール眺めるムスコ。
d0158925_8393873.jpg

発熱中~


熱があるくせに、「しんかんせん、みたいのっ!!!」
d0158925_8394643.jpg

ママ適当に?頑張って?作りましたとも。


ここ最近、ピンの甘い写真が続いて申し訳ない・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


木曜の夜に39度。
金曜の朝は37.4度
ママ、一昨日は仕事休みました。
小児科行って、まだインフル検査出来ないので、
熱が下がらないようならまた来て下さいって言われ・・・
(全然インフル疑わなかったから・・・こんな事なら午後診察にすれば良かった) 

家に帰った後、凄い勢いで食事をして、プラレールで興奮しすぎたのか?
嘔吐・・・・
その後は疲れたのか、長い昼寝タイムだったんだけど。
昼寝後は39度前後をいったりきたり。


夕方の診察ではインフルの疑いは晴れましたが、
ずっとぐったり。


昨日はすっかり熱も下がりましたが、病み上がりだし、
風が強かったので、お家でゆっくりしてました。




今はパパとプラレール。
天気も良いし、少しお出かけしたいんだな。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-03-27 08:52 | ムスコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/13250244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-03-27 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2011-03-27 13:51 x
あらら、大丈夫でしょうか。
そう言っている我が家の長男も発熱でダウン。
朝になると下がるのですが・・・
ただ、調子に乗って外出するともっと酷くなるかも?
と、家の中でノンビリ過ごしています。
お大事に。
Commented by pierre1228 at 2011-03-27 14:02
高熱を出してキツイのに遊びたがるんですよね
でも、ゆっくりと休むのが一番ですからね
プラレールで家に引きつけておくしかないかも
Commented by hairpriori at 2011-03-27 14:41
コレは片付けるの大変ですね
出すのもですけど(笑)
熱はかわいそうですね
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-27 19:39
むすこっち、お熱だったのですね…
更新が無かったから心配していたのですが
こんなに高熱だったとは!!!
グッタリしてる子供の姿を見るのは本当に切ないよね【゜▽Å】
おややちゃんは看病疲れしてない?
今は平熱まで下がったとのことで本当に良かった♪

寝ながらでも見たい位プラレールが好きなんだねぇ【#´▽`#】
同じく私もこういう立体的な組み合わせが苦手で…
でもお熱のむすこっちのリクエスト、頑張ったね!おややちゃん!
Commented by edogin at 2011-03-28 00:35
この執念、鉄系の素質十分です。
はやくよくなるといいね。
元気になったら電車いっぱい見に行く?乗る!?
<< 本日、お出かけ☆ 弾ける。 >>