花見しながらあそんだー

写真多めです


ムスコと追いかけっこしながら
d0158925_8232068.jpg




撮りました
d0158925_8234930.jpg



ハイキー
d0158925_824163.jpg



コントラスト強め
d0158925_8241474.jpg



逃げて
d0158925_8242911.jpg


隠れて
d0158925_8244132.jpg



追いかけて
d0158925_8245090.jpg



お花写真はRAW補正で遊んでます
ムスコ写真は撮って出し(RAWでも撮ってんだけど)




この後、某庭園にも行きました
[PR]
by mamacyarigo | 2011-03-29 08:35 | おでかけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/13264596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2011-03-29 09:05
4枚目のコントラスト強めの写真が好きです!
色合いがカッコいいですね〜
6枚目の構図もよいっすね!
Commented at 2011-03-29 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-29 12:34
追いかけっこをしながら撮影なんて
おややちゃん体力あるぅ~♪
私は最近すぐベンチを探してしまう…いかんね(汗)
私もコントラスト強めのカンヒザクラが新鮮でドキッとしました!
これからの季節、色んな花が咲いて被写体が増えるから
すんごく楽しいですよねぇ~
ちなみに……地震より前の事ですが……
買っちゃった♪レンズ。
Commented by hairpriori at 2011-03-29 17:59
一眼抱えてキツイですよね(笑)
最近はゼェー・ゼェー言ってます(汗)
後姿の写真が好きです
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-30 12:40
鍵コメです☆
レンズはね、タムロンの28-75mm F2.8
の標準ズームだよ~☆
通称A09レンズです。
ここ最近はそのレンズを使っての写真を更新してます♪
これはなんちゃってマクロも付いているので
将来的にマクロを考えるのにもいいかも……
いや、次は1.4の単焦点だろう……(物欲魔人)

ちょっと広めの公園でも75mmあれば十分使えるよ!
背景のボケ感はやっぱり単にはかなわないけど、
ピントが単よりもくっきり来るので
かなり嬉しいかも!

おややちゃんもそろそろ買うのかな?

私も買ったはいいけど地震があって
こういう事を書く気持ちになれなくて…つい時期を逃してしまった……(泣)

レンズが変わったこと、
気がついている方はほとんど居なさそうだね(笑)
<< 庭園へ。 秋っぽい??? >>