庭園へ。

桜だと思ったら・・・
d0158925_17493271.jpg


杏子だそうです
d0158925_17494220.jpg


落ちつく光景
d0158925_17502286.jpg


90マクロで無理やり撮影(ちょっとトリミングしてます)
d0158925_17504059.jpg

こういう時に限って、望遠持ってこなかった・・・



「オヤツちょーだいっ!」
d0158925_1752787.jpg


鳥さん、オヤツ狙ってないよね?
d0158925_17534065.jpg



これもカンヒザクラかな?
d0158925_17541127.jpg
d0158925_17541923.jpg



ゆったり、のんびり、癒されました。
鳥さんが結構身近な感じだったので・・・
何故、望遠持ってこなかったーっと後悔です。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-03-30 17:56 | おでかけ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/13275807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-03-30 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 20:37
見事なカンヒザクラですね
しかも包み込むような構図が素敵です

で、オヤツ争奪戦はどちらが勝ちました?

応援ポチっと♪
Commented at 2011-03-30 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2011-03-30 22:55
こんばんは!
見事に咲いてますね~。
華やかで気分も盛り上がりますね(^o^)
ソメイヨシノの開花もチラホラと始まり、楽しみですよね!
Commented by のぎり at 2011-03-30 23:13 x
こんにちは^^
真ん丸なあんずの花、とっても可愛らしいですね~^^
ピンクの色合いもとっても優しくて好みです^^
カンヒザクラの迫力には圧倒されました。
あんずと対照的に、こってりド派手なピンクが清々しいです^^
Commented by mariko at 2011-03-31 00:07 x
とってもいいお写真の数々ですね。ww
ムスコくんもいい感じにかわいらしい瞬間できれいに撮られてますね!
鳥は、ほんと癒されますよね(^^)

放射能は、私ももうどうしたらいいのか解らん!って感じです。
あ、うちも強風の時以外は普通に外遊びしてます☆
Commented by edogin at 2011-03-31 00:25
杏かぁ
こりゃいいもの見せてもらった(^^)
段々温かくなってきましたね。
サクラ来週あたりはパーッと開くんだろうか?
Commented by hairpriori at 2011-03-31 12:02
綺麗ですねー
ココは都会の真ん中にあるトコですか・・
来週考えています(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-31 12:59
下から二枚目のカンヒザクラ、
すごい綺麗ですね!!
ぶわっっと空に向かって咲く様子が繊細だけどたくましくて
引きつけられる一枚だなぁ~
マクロで鳥さん、ブレないのってすごい☆
春の庭園も綺麗でいいね!近いうちに行って見よう!
Commented by まる at 2011-03-31 14:45 x
分かりますよ~!
私はそうなると悔しいのでレンズ全部持って歩いています~!(^^)
持ってくれば撮れたのに~(>_<)って。
Commented by chisa at 2011-03-31 23:41 x
綺麗ですね^^
マクロで鳥よく撮れてるー
そうそう、鳥さんがいっぱいいたりすると望遠ほしくなって後悔しちゃいますよね~
私もいつもそうです^^;
Commented by kaze-brise at 2011-04-02 13:33
mamacyarigoさんこんにちわ。ご無沙汰してます。
こちらの栗林公園にもきれいに杏の花が咲いていましたよ。
ソメイヨシノもちらほら咲き始めました。

父の葬儀も終わってやっと落ち着いてきました。またそろそろ
写真も撮り始めました。物欲も元通り?になりつつあるので
物欲日誌も報告できそうです^^;
Commented by spri*shot at 2011-04-03 22:39 x
目の覚めるような深いピンク。
美しいーーー。
そして、おかしくれーーって息子くんも男前(笑)
引っ越しが控えてるのかぁ・・・
しばらくは落ち着かないですね。
でも引っ越しって少しワクワクだったりしますよねー
Commented by intellistation-e at 2011-04-05 22:38
こんにちは!!

春ですねー。
杏子のお花、綺麗です。
目を奪われるようなピンク色、ほっこり感を分けていただきました。
Commented by ゆったんDAD at 2011-04-07 13:44 x
こんにちは。
ゆったんDADです。
この度は私の企画にご賛同頂きありがとうございます。
先ほどメールを返信させて頂きました。
もしかしたら迷惑フォルダに入ってるかもしれないのでご確認願います。


素敵な写真ですね。
シャープでありながらも柔らかみを感じます。
彩度が低めだから?天気が曇りだったからとかですか?いいなぁ・・

<< 進級祝い☆ 花見しながらあそんだー >>