☆ 撮りあいっこ ☆ part1

「まま~」
d0158925_639435.jpg


「はい、ちーずっ!」
d0158925_6395245.jpg



撮り合いっこ?
オニオンリングがカメラに大変身。


休日、朝モスです。
(パパのメニューは昼モスでしたけど 笑)


☆お知らせ☆
このエントリのコメント欄をしばらく『コメント不可』設定にします
このエントリにコメントして下さった皆様、申し訳ないです

何だか・・・ここだけスパムコメント?みたいのがきちゃうんですよね
消すのも疲れたし、拒否設定してもすぐに違うURLとかで来ちゃうし・・・
まさかと思うけど、タイトルがイケナイ?






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、頂いたコメント


Commented by hairpriori at 2011-06-13 09:05 x
オニオンリング美味しいですよね・・
モス・・最近食べてないです
Commented by chisa at 2011-06-13 12:03 x
モスといえばオニオンリングですね^^
最近食べてないなぁ~
すごく食べたくなてきたーーー
とりあいっこ可愛いですね^^
Commented by edogin at 2011-06-13 12:49 x
モスバーガーはオニオンリングがあるんだ。
壁に耳アリ障子に目アリじゃないけど、なんで穴があいてると人間は覗いてみたくなるんだろう・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-06-13 12:53 x
モスのオニオン、私もすきー!
ポテトなしのオニオンオンリーなサイドメニューは無いものか……
息子っち、オニオンリングをカメラとは♪
撮る側にも興味あるのかなぁ~☆
Commented by thallo at 2011-06-13 23:57 x
こんにちは。
こちらでオニンリングっていうとバガーキングなんです! というのもイギリスにはモスバーガーがないから!笑
ママの姿を毎日見ているから、こんな動作も自然にできるのですね。うちの家族は私のカメラ姿勢に全然応援なし(一緒に出かけると、すぐにいなくなり迷子になるから)なのよ、だから息子君のこんな可愛い仕草が羨ましいです。
Commented at 2011-06-14 00:01 x
鍵コメ


Commented by suzukure52 at 2011-06-14 17:14 x
息子さんも感化されて写真撮るの好きに・・?(笑)いいことですよね^^
モス、ここんとこご無沙汰です。
明日久しぶりに行ってみようか・・・。
Commented by papacamera at 2011-06-14 18:49 x
モスのは美味いですね。
マックは行きませんがモスならぼくもOKだします。
Commented by kazu0611s at 2011-06-14 23:43 x
こんばんは。
モス最近行ってないですね~><
Commented by pierre1228 at 2011-06-15 06:15 x
モスのオニオンリング好きですよ
朝モスの間 パパさんは寝てたんですかね(笑)
親がカメラ好きだと子供もマネしたくなるんですね

応援ポチっと♪
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-13 06:41 | ムスコ | Trackback
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/13765625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 何のゲーム? あっ! >>