夏至の夕景

夏至の夕景
d0158925_20284442.jpg



夏時間、満喫中♪
ちょこまか、続きを更新予定☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと日数が空いてしましました
スローペースですが、今後も更新予定ですので、
宜しくお付き合い下さい


そうそう!
モスのオニオンリング。
単品でもありますよー


ムスコにとって『オニオンリング』って・・・
どっちかと言うと
「アボカドバーガーのお店みたいだね!」
って訳で、クアアイナの印象なんですよね


クアアイナ、高いのでそんな行けませんから・・・
(モスでも充分高いし)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-23 20:37 | 風景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/13863047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-06-23 23:40
パープルハイウェイエンジェルス・・
思い出しました(分からないですよね・・汗)
いい色合いですね
気持ちいい風を感じる写真ですね
Commented by edogin at 2011-06-23 23:58
え、夏至?
もう過ぎちゃったの???
今年は全然そんなん気付かなかった(><)
Commented by mamacyarigo at 2011-06-24 00:06
hairpriori さん>

パープルハイウェイエンジェルス???
解りません・・・映画がなんかの曲のタイトル?
水辺は気持ちいいです

edoginさん>

昨日(一昨日?)22日が夏至でした
NHK教育でやってる『0655』って番組の『今日は何の日』で知りました。
Commented by thallo at 2011-06-24 07:05
こんばんは。こちらでも、やっぱりいつもより日が長かったような気がしていました。雨がざ~とふってその後、夕日もきれいだったから余計に外が明るく見えましたよ。
とても素敵な空に息子君がシルエット。。いい感じ!
Commented by niji-no-iro at 2011-06-24 20:03
わぁ~~♪♪めちゃくちゃ素敵!
空の色が切なくなるくらい綺麗~~♪
息子くんも、いい感じだし、遠くの景色も雰囲気あるし♪♪
ほんとに素敵な1枚ですね(^^)
Commented by mamacyarigo at 2011-06-26 14:25
thallo さん>

夏至の日は、太陽をお感じてたいですよね
雨上がりの夕陽は素敵でしょうね
お写真は?おごしゅさんが撮ってたら、もっと素敵な夕焼けを見れそうなのになぁ
夕焼けは人物一緒の時、夕焼け優先の明るさにしないと、
夕陽の色がうまくでないんですよね
で、必然とシルエット写真です

それこそ、上位機種のダイナミックレンジとかなら何とかなるのかしら?
Commented by mamacyarigo at 2011-06-26 14:27
niji-no-iro さんへ>

蒼さんにそう言ってもらえると嬉しいです
ここから見える夕焼けは、我が親子の定番スポットです☆

この時間帯の空の色大好きなんです
本当は日没も見たかったけど、ちょっと間に合いませんでした(泣)
<< 夏至の夕景 ~その2~ インカ >>