キョウダイと遊ぶ  ~熱血指導☆~

楽しそうにキャッチボールするキョウダイ。
d0158925_7253535.jpg



そこに乱入するも・・・
d0158925_7255956.jpg

落っことしちゃった~、



「いいかっ!キャッチボールってのはぁ」
d0158925_7261649.jpg

次男君の熱血指導中~


もういっかい!
d0158925_7265195.jpg



それもむなしく・・・「あれれー」
d0158925_7263870.jpg




「ちがうー!フォームがなってなーいっ!」
d0158925_727047.jpg





って訳で。
昨日は、『ハハのやすみじかん』のふゆかさん。
長男君&次男君親子と遊んできました~





一眼修理後も、悪天候やらムスコの病気やらで・・・
何か写欲が湧かない日々でしたが・・・
昨日は久々に外遊びも、写真も楽しめました。
(久々に撮るとアレー?な写真が多かったのも事実ですけど)




キョウダイの事が大好きなムスコ。
また遊んでね。


今週、引っ張ります
[PR]
by mamacyarigo | 2011-07-24 07:35 | おともだち☆ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/14175682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-07-24 08:00
親子で仲良しなんですね・・
子供同士で遊ぶ時の表情はまた違いますね
Commented by edogin at 2011-07-24 15:34
お、プチオフやってるじゃん(^^)
河川敷日陰がないから辛いかなぁ?って思ったけど、結構楽しんでるようですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-24 20:23
コメント遅くなっちゃってごめんねーヾ【;´▽`A
昨日は本当にめいいっぱい遊んでめいいっぱい歩いて話して
むっちゃ充実でしたー!
今日は午前中いい天気だったから一応外に出たけど
すぐに疲れちゃって早々に撤収したよ(笑)
それ位昨日は全力投球だったんだねー♪
ちなみに日焼けもすごかった……【T▽T】

私がテントでくつろいでいる間に
こんな事があったとは知らなんだ(笑)
次男君の熱血指導に爆笑!次男君も全然取れないでしょうがーー【ノ*゜▽゜*】
Commented by sakurashot at 2011-07-24 21:35
楽しそうに遊んでますね〜
オフ会っすか!
ん〜私も参加したい。
Commented by キミドリ at 2011-07-25 10:48 x
おややさん、お返事遅くなってごめんなさい!
コメント欄が開くの待っていました~~~。(笑)
先日はお祝いのコメント、どうもありがとうございました。^^
タイトルとかセンスないので、タイトルも褒めていただけてうれしいです~。
私も最近読み逃げが増えてしまい、すいません。
カメラ、無事直ってよかったですね。
でも壊れたほうがもしかして買い替えのチャンスだったかな?(笑)

ふゆかさんとはそんなに前からのお友達だったんですね~。
子供たちが小さい頃から仲良くしていると子供同士も仲良しになってくれるからいいですよね☆
<< キョウダイと遊ぶ ~三人三様~ アイス作る >>