キョウダイと遊ぶ ~三人三様~

集まって何をやってる?
d0158925_1555516.jpg

かと思えば、思い思いに
d0158925_156862.jpg



吹く!
d0158925_1563728.jpg


d0158925_1573615.jpg





キョウダイは吹くのが楽しく、ムスコは追いかけるの専門
d0158925_1565410.jpg



それぞれの個性が混ざり合った一日でした
[PR]
by mamacyarigo | 2011-07-25 05:58 | おともだち☆ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/14178110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-07-25 10:01
濃いお休みでしたね・・
こういう原っぱ・・
私のトコでは皆さん放射線が気になるようです
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-25 12:45
男の子はやっぱり自分の世界がありますよねw
今回はシャボン玉の量がちょっと少なかったね(汗)
次回はトイザの特大シャボン玉持ってくわ☆
それにしてもシャボン玉を追いかけるむすこっち可愛かったなぁ♪
あの姿が見たくて何度も何度もシャボン玉作りまくってしまった(笑)
あ!そうだそうだ、次男君、無事に蚊に刺され治りました(笑)
Commented by niji-no-iro at 2011-07-25 16:35
こんにちは~(^^)
カメラ、生還おめでとうございます!^^
やっぱり使い慣れたカメラは愛着がありますもんねぇ♪
これからも素敵な写真を楽しみにしてますよ~~☆

このくらいの年齢の子供たちのやんちゃぶり、見てて楽しいです(^^)
かわいいな~~♪
もうそれぞれ個性が出てて、面白いですね(^-^)
3枚目のポーズがきまってて、ププッとなっちゃいました♪
私も明日は友達の子に会うので、久しぶりの子供(というか赤ちゃん)
写真を楽しんでこようと思います(^^*)
Commented by intellistation-e at 2011-07-25 19:44
こんにちは!!

ふゆかさまのブログにお邪魔いたしましたら息子ちゃんが登場されておられまして、「あれれ、クリック先を間違えたかな??」と真剣に考えてしまいました。
プチオフ(?)だったんですね。
連動企画は拝見させていただいてとても楽しく、見応え十分です。
楽しそうなご様子も伝わってきてとても良いですね!!
ふゆかさまのブログもとても面白く拝見いたしました。(^^)
Commented by bobo4195 at 2011-07-25 23:57
こんばんは!
それぞれの個性が出てますね~。
うちの息子もきっと追いかけ専門です(^o^)
というか、きっとキックやパンチで叩き割って汗だくかな(^^ゞ
<< キョウダイと遊ぶ ~親子でパパ... キョウダイと遊ぶ  ~熱血指導☆~ >>