キョウダイと遊ぶ ~親子でパパラッチ~

男の子兄弟
d0158925_741566.jpg




気づくと、自然がオモチャ。
d0158925_7429100.jpg




お兄ちゃんと弟君の個性が楽しい
d0158925_744058.jpg



長男君、いいショット撮りそうじゃない?
d0158925_744954.jpg



歳の近い男の子育児、大変って解っているけど、傍で見てると微笑ましい
d0158925_74591.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、ここからはムスコが撮ったキョウダイ+ふゆかさん。


長男君
d0158925_75745.jpg

次男君
d0158925_751698.jpg

d0158925_7175482.jpg



ムスコ的には満足なこの3枚。



自分が撮った写真みて、「○○君!」「こっちは●●君!」「○○君と●●君のママ!}
と大はしゃぎ。
どんどんカメラ好きになって下さい。
(って、被写体になってくれなくなったらどーしよ)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-07-26 07:09 | おともだち☆ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/14192729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-07-26 10:44
やはり普段見てるからカメラいじりたいんでしょうね・・
新機種かってK-mは息子さんへ・・
どうでしょう(笑)
Commented by higphotos at 2011-07-26 11:01
我が家の小僧さんもカメラが大好きです。
最近、結構マシになってきてビックリしてます。
今はお古のコンデジを使ってますが、もうちょっと手が大きくなったら、
イチガンを渡す予定です。。。スタンバイできてます。

そしてそして、最近撮られるのを微妙に嫌がってます。
撮るほうが楽しいみたいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-07-26 12:49
うはー!私だ!たまげました(笑)
自分の写真って本当に少ないので、むちゃくちゃビックリー♪
そして新鮮だー♪ムスコっち、写真上手だねー
顔も見えないように加工してくれてありがとう~☆

おややちゃんが撮る兄弟ショットはタムキューさんかな?
すごくピントがびしっと決まっていて綺麗だぁ~
そして私が撮る兄弟とは違う一面が切り取られていて
見ていてすっごく楽しいわぁ~☆


それにしてもあの大きな棒、危ないねー(笑)
Commented by edogin at 2011-07-26 12:57
ふゆかさん最後あんな顔だったっけ?(苦笑)
男の子ってなんで棒好きなんでしょう!?
Commented by thallo at 2011-07-27 01:53
こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。同じ年ごろの男の子のお友達、そしてママ、さらに写真友達となるとなおさら嬉しいですよね。
一緒に成長を見守るって、とても素敵だと思います。
<< キョウダイと遊ぶ ~海のいきものと~ キョウダイと遊ぶ ~三人三様~ >>