人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスコの『好き』を食べに。

ふゆかさん&キョウダイ君との写真がまだちょっと残ってますが、
割り込んで昨日の出来事を。




木曜公休日。



ムスコ用のにぎり
ムスコの『好き』を食べに。_d0158925_7303455.jpg


ママも楽しみにしてた『竹ちらし』
ムスコの『好き』を食べに。_d0158925_7304638.jpg



うんまいね
ムスコの『好き』を食べに。_d0158925_7305837.jpg



お誕生日前だし追加で注文
ムスコの『好き』を食べに。_d0158925_7311032.jpg






って訳で。
昨日はブログで交流のある、『写真好きな鮨屋さんのブログ 』
つかささんのお店、
『江戸銀』さんにお鮨を食べに行ってきました
(お鮨写真がイマイチなのはご勘弁を)


美味しかったです、ごちそうさま。
私もムスコも満足、マンゾク。

ただ、カウンターに座る勇気が湧かなかった事だけがやっぱり悔やまれた。
次回は奮発してネタ見ながら『お好み』で食べさせてあげたいなー



本当はもっと色々とお話ししたかったけど・・・
人見知り&ムスコとの会話で精いっぱいで(涙)
(オフ会みたいんだと心強いんだけどね)




で・・・その後、駅に向かったはずが・・・

「ママー、ここ前来たね」
ムスコの『好き』を食べに。_d0158925_7312087.jpg


登るよ!
ムスコの『好き』を食べに。_d0158925_7313024.jpg


滑るよ!
ムスコの『好き』を食べに。_d0158925_7313945.jpg



何でそうなるの・・・


ママの計画では、電車のんびり旅の予定だったのになぁ。
暑くて溶けそうでした。(私がね)
by mamacyarigo | 2011-07-29 07:39 | 美味しい☆
<< おたんじょうび、おめでとう!ムスコ。 キョウダイと遊ぶ ~休憩タイム~ >>