夏空とクジラ。

木曜公休日。


思い立って、こちらに行きました。
d0158925_851437.jpg

これで解る人、凄いかも。




ちなみに・・・
考えていたメインの大人1500円する場所は混んでたので・・・
600円で入れる普通の場所のみでした。
でも十分楽しかったよ
(未就学児は無料)





あー、しかし。
夏休み期間になったから、平日でも何処も混んでるねぇ。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-08-05 08:09 | 風景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/14278109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-08-05 09:32
上野の博物館ですか・・
やはり夏休みは混んでるんですね
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-05 12:35
うんうん!分かる分かる!
遠足で行った覚えが!!!
あおーい空にくじらさんが泳いでいるみたいですね~♪
中でのレポートは次回かな?楽しみにしてます☆
Commented by higphotos at 2011-08-05 12:41
ぜーんぜん、分かりませーん。
水族館ですか。中はひんやりで意外とお奨めですよね。
でもさすがにコミコミですか。

夏の空、良いですね。
Commented by pierre1228 at 2011-08-05 22:26
は~い まったく分かりません♪
海老反りが好きなクジラさんがいる場所なんですね(笑)
Commented by edogin at 2011-08-05 22:35
1500円はちとデカイ出費だなぁ
600円で十分十分(^^)
<< 常設展でも見ごたえ充分! 至福タイム。 >>