大好き、Kちゃん。

大好きなKちゃんと居れば、オレは満足
d0158925_552536.jpg

(Kちゃん=妹の子供=ムスコのイトコ)


昨日は妹とガールズ?トークしてきました!
某SCに行って、たっぷり話をして、ウインドーショッピングして、
大満足の一日。
(良いなって思ったセール品はすべてサイズがありませんでした・・・)



お子二人は、仲良く折り紙や、姪っ子のDSで遊んだり・・・
普段はママが買い物してると、文句ブーなムスコですが、
姪っ子効果で大人しかったです。


楽しい一日だったよー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、話は変わって。
実は・・・・ダンナの体調不良が続いております。
極度のめまい。
今週はだいぶ改善されましたが、先週は仕事にもほとんど行けない状態。


ちょっとずつ、色々検査して、消去法で
大事に至る病気ではない事は解って、ほっとしてる次第です。
残るは・・・・仕事のストレスや夏バテ?


ただ、そんな状態なので、
夏の旅行は中止(泣)
回復を信じて、秋ごろリベンジ予定。
厄年、昨年で終わったハズなんだけどなぁ。

そんな感じなので、のんびりペースで更新になるかと思います。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-08-12 05:16 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/14330841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-08-12 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-12 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-08-12 07:56
こんばんは。
ご主人様、検査が終わって良かったですね。この時期って暑いから夏バテかも、、って軽く考えていると後から本当はちがった、てな事になったりするかもしれない。。。だから病院に行ったのは本当に正しい選択だったよね。早く良くなられるようお祈りしています。

私も妹がいるんですけど、年に一回しか会えないと分かっていながらも、やっぱりガールズトークは楽しいですよね。友達とはまた違うのよね。
mamacyarigoさんも、ご自愛くださいね。
Commented by hairpriori at 2011-08-12 08:19
暑さのせいでしょうか・・
なんでもないといいですね
お大事にされてください・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-08-12 12:19
お!ここは…あそこですね!
カメラのおもちゃ、確かそこにも売っていたような…
今度行こうっと!
いとこと一緒に遊ぶのってお友達とは違って
本当に楽しいもんね~☆
そして、妹さんとのトークも楽しまれたみたいで
最近大変だったおややちゃんも少し元気になったのかな?
パパさん、早くよくなりますように…
Commented at 2011-08-12 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 『ランニング』 と、ちょっとお... ☆ HAPPY Birthda... >>