人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある朝の光景

ミニおにぎり、3対2
ある朝の光景_d0158925_3232260.jpg

塩も具もないけど・・・・「海苔が違うんですよ」(ムスコ談)
ワサビ味としょうゆ味



こっちの方が好み!
ある朝の光景_d0158925_3233372.jpg

(最近わさび味がやや優勢)

態度ワルー
ある朝の光景_d0158925_3234560.jpg

(しかも危ない)


ムスコ、最近は海苔屋さんで試食させてもらった縁で購入した、
味付け海苔にハマってます。

海苔は海苔屋で!
ささやかな私のコダワリ~
スーパーで買うより、同じ値段なら美味しい海苔ゲットできる気がするんです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆そして驚きのお知らせがあります☆


何と、私・・・・『今週のピックアップブロガー』に選ばれました!


お話頂いた時、正直、ドッキリ的な何かかと・・・。
私が知ってるブロガーさんで選ばれてる方、凄い方々ばかりだし。

気恥ずかしい位、素敵にまとめて下さってますが、
いやー嬉しいもんは嬉しいですね


最近、『写真』というくくりではちょっとスランプ気味の私です。
インタビューでも述べましたが、、
興味ある事にちょっとずつ取り組めていけたらと思っております。


リンクは★こちら★


右上のプロフィール画像のマイクマークからもインタビュー記事に飛びます!
って、こんなリンクが追加されるなんて驚き~。
これ、自分のハナシ?って感じです。


次期、参加した親子料理教室の様子もリンクされる予定です☆
気軽な気持ちで応募したレシピから、1カ月ちょっとの間に、
何だか凄い展開になりました。


レシピを選んで下さったいっちゃんさん。
いっちゃんの料理本を紹介して下さったおごしゅさん。
今回のお気に入りブログを快く承諾して下さった皆様
いつも遊びにきて下さる皆様。


色々な出会いが紡がれた結果だと思います。
この場を借りてお礼申し上げます

また、これが縁でいらして下さった皆様。
初めまして!
拙いブログですが、遊びに来て下さり有難うございます。
by mamacyarigo | 2011-09-08 03:48 | ムスコ
<< 仲良し☆ 公園見つけちゃったら >>