人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信号待ちの夕景

とある日の夕方。



ささっとカメラを撮りだして
信号待ちの夕景_d0158925_7432641.jpg


信号待ちの間に撮影
信号待ちの夕景_d0158925_7431215.jpg



私の大好きな感じの雲。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


保育園で送迎急いでる途中でも。
信号待ちだとふと撮りたくなる事も。

最近、たまーにFA50付けて会社に持参する事も。
コンパクトなレンズは嬉しいですね


(この写真は別の日)
昨日はオレンジの空をみて
「あ、Tちゃんの大好きなオレンジの夕焼けだー。
紫もピンクもグレーもあるよ。
でも青もあるんだよ、なんでぇー!」
としばし二人で夕焼け空を楽しみながら帰宅しました


(親ばか承知で)
子供の感性には気づかされる事が沢山あります


「ニンジンのオレンジと夕焼けのオレンジ、どっち好き?」
って言われましたー
そんな切り口?と比較対象に笑ったけど。

どっちも好きだけど、どっちもは許されなかったです(笑)
by mamacyarigo | 2011-09-14 07:49 | 風景
<< 連休初日 ~魚と麦酒の街へ~ えがお♪ >>