連休初日 ~魚と麦酒の街へ~


こちらの街に
d0158925_231502.jpg


焼鳥丼(正確に言うとサービス丼)を食べに行きました
d0158925_2315868.jpg

(もも肉3、つくね2 ですが、写真はつくねが1個多くなっております)



昨日の雲、凄かったね
d0158925_2321542.jpg



で、場所変えて
d0158925_2322577.jpg
(飲んでません)


こんなミニ列車も
d0158925_2323384.jpg
(高いので乗せません)

最後にとってつけたようなムスコの写真
d0158925_2324337.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連休初日。
お魚の街に鶏肉を食べに行きました。

パパも私もムスコも大好きな『ととや』さんへ。
二人ともサービス丼(1000円也)を頼み、パパは中盛り、ママは肉追加にして、
追加分をムスコはモリモリと。


本当は『豊ちゃん』のオムハヤシ食べたいけど、
ムスコに「オムライス嫌い~」って言われました(汗)

で、その後はダンナが買いたい物あるってんで、麦酒の街へ。
ビアガーデンも惹かれたけど、既にブランチ済んでるんで・・・・やめときました。


ガーデンプレイスは出来ればクリスマス前に行きたいな。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-09-18 02:57 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/14580796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2011-09-18 04:50
焼き鳥丼が美味しそうですね〜
私もモリモリと食べたい!
3枚目の写真、いいですね♪
Commented by bickepo at 2011-09-18 07:02
築地…行ってみたいと思いつつまだ行ったことがないのです。
美味しそ~デス(^O^)

空、凄かったですよね!
Commented by hairpriori at 2011-09-18 09:33
築地・・
我が家も行こう・・と話が出てます
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-09-18 19:00
おおぉ!夕食前にやばい位に美味しそうな焼き鳥丼!!!
今度平日にお休み取って
二人で子供抜きでいこーよー♪(コラ)
その時はもちろんビール付きで☆
Commented by sukemail at 2011-09-18 19:44
こんばんは。
あー、拝見してたらお腹すいてきちゃいました。(笑)
明日は久しぶりに休めそうだし・・・。
Commented by bobo4195 at 2011-09-18 23:09
こんばんは!
そこまで行って、よく我慢できましたね(笑)
私は来るまで無ければ確実に飲んでますね。
暑いから一杯で済むのかはわかりませんけど・・・
Commented by chisa at 2011-09-19 12:13 x
サービス丼、ボリュームあっておいしそう~
お腹すいてきました!
むすこっちの笑顔いいですね^^
Commented by niji-no-iro at 2011-09-19 15:48
おいしそ~~(^^*)
なんだかお腹すいてきました。(笑)
連休はあちこち行かれてるんですか~?
こっちはお天気がイマイチで・・・(><)

↓信号待ちの夕景、きれ~~。
いい空ですね!
2枚目の信号が入ってるのも、面白いですね(^^)
こういう撮り方、いいですね♪
息子さんの「ニンジンのオレンジと夕焼けのオレンジ」って。
なんか可愛くていいなぁ~~。
私はどっちかというと夕焼けのオレンジのほうが好きかな~(^^)
Commented by suzukure52 at 2011-09-19 16:31
こんにちは。
魚の街で鶏肉・・・それも楽しそう。
というか本当においしそう♪
ガツガツと豪快にかきこみたいです(笑)
Commented by papacamera at 2011-09-20 07:08
焼き鳥丼、うまそう~
恵比寿、ビールのイベントか何かかな?
電車で行けるから飲めるぞ!
Commented by edogin at 2011-09-21 00:49
豊ちゃんのアタマライスがスキ(^^)
って、大森では500円しか出さないサラリーマンもこういうところなら1,000円くらいは出すのかなぁ・・・
Commented at 2011-09-21 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-09-21 07:26
こんばんは。焼き鳥丼、思い切り上手に撮られていて迫力満点!食べたくなりました。
明日のお夕飯はこれに決定しました。明日は午後からお肉をマリネしようっ。。。
Commented at 2011-09-21 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-21 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2011-09-23 06:23 x
すっかりご無沙汰しています。
焼き鳥丼、息子に見せたら食べに行きたい、ってきっと言うことでしょう。
築地場外市場ってまだ行ったことないんですが、
楽しそうなところですね。
<< 私もです。 信号待ちの夕景 >>