復活☆

お花とムスコの写真にチャレンジしようとするも・・・
d0158925_7591411.jpg





「変な顔するから!」
d0158925_7591870.jpg

自覚はあるんだね・・・・



台風で壊滅したコスモスさん、元気に復活!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体調も、まぁまぁ回復
公休日だったので、週末に遊ばせてあげられなかったお詫びに、
公園へ。
(自分が撮りたかったってハナシも?)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-21 08:03 | ムスコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/14796502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-10-21 10:19
娘もアイスでもないとお花写真は難しいです(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-21 12:34
あはは♪むすこっちの変顔だ☆
変顔してもかわゆすなのはなぜだー!
我が家のDNAだと変顔は原型をとどめません(笑)
一枚目のお写真もすごく雰囲気あっていいねぇ☆
この公園最近行ってないなぁ~
車でびゅーんと行っちゃおうかな……
<< 一馬身差! ママ、はやくぅ~! >>