石オトコ

届いた!
d0158925_614296.jpg
運搬中
d0158925_615342.jpg
隠れてるから!
d0158925_62250.jpg




石が好きです。
(ママはキラキラした石の方が良いなぁ)




1枚目と3枚目は「撮ってー」とムスコのリクエスト



1枚目がFA50、あとは標準レンズ。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-23 08:00 | ムスコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/14807492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-10-23 09:23
将来は発掘とかいいではないですか(笑
Commented by bickepo at 2011-10-23 12:40
石ねっ!我が家も度々お持ち帰りしてきます。
小さい頃集めた形のいいものには
家族の顔を書いたりして遊びました。

↓ポテロング…うまし~♪
Commented at 2011-10-23 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunatakashi at 2011-10-24 00:47
ああ~
可愛い顔が泥だらけになってませんか~???笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-24 12:11
上の記事がコメント閉じていたのでこちらにコメント☆
単焦点使いこなしてますね~♪
ピントもバッチリですごい!
最新記事のむすこっちの表情がたまらなくツボでした!!!

石とか木の枝、集めますよねぇ…
女の子はその中でもシーグラスとか綺麗なものを集めたがるので
こういう気持ちは何ともわからず(汗)
たまにリュックとかに入れて持ち帰りされるのだけは勘弁です。。。
Commented at 2011-10-24 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 一休み ポテロング。 >>