地面にチョコン。

地面が友達?
d0158925_757799.jpg



ママの公休日。
早帰りして公園で遊んでも・・・・友は居ず。
(みんな保育園だもーん)


談笑する中学生をバックにして、ちょっと寂しげ。



最近、ムスコの寂しげ写真にハマっております。
一人っ子。
基本、1人になっちゃうし・・・
お友達と一緒の写真は載せらんないし。



ならいっそ、「さみしげな子供写真」をテーマにしちゃえと(汗)
(って言いつつ、ムスコは寂しいなんて思ってない→むしろ空いてる公園が好き)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-25 19:00 | ムスコ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/14819740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-10-25 21:02
ポツーン・・
そんな感じですがイイ雰囲気ですね
Commented by sakurashot at 2011-10-25 21:05
あ、ちょっと寂しそう…
でもないのね。
さみしげな子供写真…新たなテーマっすね!
ウチも撮ってみようかな。
Commented by bickepo at 2011-10-25 23:02
本人は楽しいんでしょうね~(笑)
中学生たまってますね・・・!
Commented by edogin at 2011-10-26 12:09
もうすぐ友達沢山できて、母ちゃんの顔も見る暇なくなっていくぞ~
Commented by suzukure52 at 2011-10-26 14:59
あ、なんかこういう写真好きです。
広角で撮って、子どもを小さく入れるとなんかちょっと寂しげ感出ますよね。
というより、子どもの小ささというかかわいらしさというか・・。ちょこんといる様子が切ない感じで、なんか見てるほうはキューっとなっちゃうような。。
アップもいいけど、たまにはこういう写真も気分が変わっていいですね~^^
Commented by bobo4195 at 2011-10-27 00:10
寂しげな息子くんの写真、イイ雰囲気ですね~。
季節柄、こんな雰囲気が凄くマッチしますね!
学校いくようになると、段々と一緒の時間が減っちゃうので、今のうちですよ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-10-27 12:07
こっそりとこちらにコメント♪
寂しげ写真って、確かに自分から意図して撮影した事無いかも~
うちはあえてこういう写真を撮りたくても…撮れない(泣)
逆に騒がしすぎて一人ひとりに時間かけられないので
この間の一日一人っ子時間があると
親も余裕があるし、子供も自分を見てくれるから嬉しそうでした。
なので、そういう環境も私にはものすごく羨ましい☆
Commented at 2011-10-28 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2011-10-28 17:39
中学生バックのちょこんと写真。
なんか新鮮です!
ハイキーで可愛い雰囲気なので、可愛く見えちゃうのは私だけ?(笑)
寂しげ写真。新たなジャンルですね。いいかも♪^^
<< ばさっ! POST CARD☆ >>