馬にニンジン、ムスコに・・・・

馬にニンジンならぬ・・・
d0158925_23252184.jpg

ムスコに煎餅!


うふふ。
d0158925_23244918.jpg



選んでる時間がたのしいんだ~
d0158925_2325163.jpg


あー、一張羅にこぼしてるし・・・
d0158925_23251046.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日は七五三のお祝いコメント有難うございます!

スタジオ的撮影も、何とか予約しました
アリスではないけど、チェーン系の写真スタジオです。
やっぱし袴着せたいし、ムスコの場合、ママ撮影だと真面目に撮られてくれないのでね。


本音を言うと、『LIFE STUDIO』さんか、『藤代工房』さんで撮りたかったけど・・・
どちらも、数か月前からマメにチャレンジするも・・・予約が取れない、取れない(涙)
で、どうでもいいやーモードになっちゃったんですね、実は

特に藤代工房さんの着物の雰囲気が大好きなので、
2年前から「ここに!」って思ってたのになぁ。

ま、主役はムスコだからね
今から「自分で(袴を)選ぶから!」言ってるしね
[PR]
by mamacyarigo | 2011-11-15 23:29 | ムスコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/14949395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-11-15 23:35
前にも書きましたが目力゛ありますね!
そして・・
ママさんホントっに!息子さん好きでしょ^^
Commented by bobo4195 at 2011-11-15 23:36
こぼしてナンボですよ!
良い絵が撮れますよ(笑)
男前でキラキラの目、もてそうですね~。
Commented by pierre1228 at 2011-11-16 06:09
煎餅はこぼしますよね(笑)
袴姿が楽しみですね
凛々しい姿で登場するんだろうな♪
Commented by alpinism2 at 2011-11-16 21:46
煎餅はどうしてもねぇ・・・粉が出るし(^^ゞ
気取ってない自然なショットが素敵ですね~♪
Commented by niji-no-iro at 2011-11-17 16:00
息子さん、おせんべい好きなんですね(^^)
1枚目のハイキーな感じ、いいですね♪
ふんわり可愛いのに、険しい目!(笑)
確か、美味しいもの食べるとき、こういうお顔になるって以前
書いてたような・・・(^^)
袴姿、楽しみですね♪^^
Commented by shima33154 at 2011-11-18 11:12
こんにちは
遅くなりましたが、息子さん、七五三おめでとうございます。
申し訳ないのですが(笑)せんべいの『鼓和れ 262えん』というのが気になってしまいました。262えん?・・・・・・250円で消費税を5%でも???違う???
何か意味があるのでしょうか。変なところが気になってすみません。

Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-18 12:14
本格的なおせんべい屋さん♪
本当に美味しそうだぁ!
むすこっちの食べ方がまた食欲をそそるのよね☆
ハイキーな一枚目、私も好きです~
Commented by sakurashot at 2011-11-18 20:30
1枚目の写真、カッコいい感じ!
でも、食べてるのは煎餅〜
渋い!
Commented at 2011-11-19 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisa at 2011-11-22 10:06 x
七五三おめでとうございます~
スーツ姿きまってますね♪かっこいいー
袴で撮影もされるんですね^^
七五三行事は親も大興奮しちゃいますね♪
mamacyarigoさんはお参りの時正装しましたか???
うちはどうしようか悩み中です。。。
Commented at 2011-11-22 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-22 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今昔写真にハマり気味? 馬子にも衣装? >>