七五三、スタジオ撮影 ~和装編~

某スタジオにて、七五三撮影行きました!
写真が紙媒体以外に、データも年内に購入できる場所を探しました~


今回、次回と親バカ度全開ですが、宜しくお付き合い下さい~


まずは基本ポーズ
d0158925_1211755.jpg


おっとっと
d0158925_12112160.jpg




笑顔
d0158925_12112918.jpg




歌舞伎役者風?
d0158925_12114247.jpg



真剣に
d0158925_12115916.jpg


シャキーン
d0158925_12121130.jpg


ママ、一番お気に入りの写真
d0158925_12122723.jpg

これ、待ちうけにしてます☆





親子写真。
d0158925_1238562.jpg

(フォトショで2枚の写真合成しちゃった 笑)


こんな感じです♪

スタジオのお姉さん、緊張ほぐすのとか上手なんですが・・・
それでも、表情がちょっと固いかな~!?な、袴編です


ちなみに袴はムスコセレクト
予想通り、自分で選んで「これじゃないと着ないから」でした


いやぁー、でも似合うじゃん!


ちなみに・・・アルバム16P(22カット)+ミニアルバム+アルバム全データ(補正あり)
にプラスして、撮影した全データ(156カットでした)が購入できるプランにしちゃった。
私の正直な感想としては、アルバムとか要らないから、データだけ売ってくれれば・・・
だけど、そうはいかないんだね。
(結構調べたんだけど・・・・)


パパとママで「これ良いね~」と思う表情がかなり食い違い・・・22カットに絞れなかった(汗)
結果、結構高くついちゃったけど・・・
そのデータをもとに、自分でアルバム作って両家の親に渡そうかなって思ってます
(ミニアルバムを1冊増刷にしようかと思ったけど、結構高いんだ、これが)

次回はスーツ編の予定です☆



ちなみに写真館のはCanon EOS 5D Mark IIでしたね
(レンズ情報が読み取れませんが、F2.8通しでした)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-11-26 12:52 | ムスコ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15008162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-11-26 12:58
改めておめでとうございます!
息子フェチにはたまらないんじゃないですか^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-26 21:14

むすこっち、クリクリなお目目が可愛いぞーーーーっっっ!

おややちゃん&ぱぱさんも正装でお写真もいいなぁ…
うちは子供だけだったからかなり羨ましいっす!!!

スタジオア〇スとはまた雰囲気が違いますね~♪
白バックのはかま姿もまた凛々しくて素敵だなぁ
なんてしみじみと眺めてしまったわ(*´ェ`*)
Commented at 2011-11-26 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 七五三、スタジオ撮影 ~洋装編~ 今昔写真にハマり気味? >>