七五三、スタジオ撮影 ~洋装編~

今回のスタジオは2着選ぶのが無料だったんで、
和装2着でも良かったんですが


どうせなら!と、「和装+洋装」にしてみました♪
が・・・・和装はノリノリで選んだのに、洋装のコーナーで選ぶ気ナシのムスコ

なので、ママの趣味で選ばせてもらいました
(購入するなら絶対に選ばない感じの服にしちゃった☆)



白いスーツ!
d0158925_221729.jpg


キザだねぇ
d0158925_2214494.jpg


リトル・ジェントルマン?
d0158925_222629.jpg



自然な表情も良いよね
d0158925_2224484.jpg



カメラマンのお姉さんの指示で、ノリノリ
d0158925_2231556.jpg



ママにはしてくれないポーズだね
d0158925_2235011.jpg




ホストのプロフィール写真かっ!?
d0158925_2241575.jpg

うちのダンナは何故か・・・この写真を一番気に入ってました(汗)


ママが選んだ服を見た時は「えぇ~?」って表情だったクセに
何故か、この衣装をとても気に入ってノリノリ。


お参りの時の年相応な感じの時の可愛らしいスーツとは違う、
大人っぽい表情にママもパパもメロメロでした。

ママは全体的に和装編の方が好きで、
パパは洋装のムスコに惚れてました(苦笑)
白のスーツも良かったけど、後から見返すと背景がちょっと単調だったかなぁ。




こういうトコ初めてだったし、正直「こういうのにお金掛ける気がしない・・・」
って思ってたんですが。
いやぁ、スタジオマジックで、普段見れない表情が見れて満足(金銭的にはイタイけど)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-11-27 06:00 | ムスコ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15010703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bickepo at 2011-11-27 07:30
かっこよすぎです〜!笑
自然な笑顔にオバチャンもメロメロですよ!

我が家は次七歳までまともな写真を
撮る機会が無いので、
どうなんでしょうね~
誕生日パックみたいなやつ
やってみようかな)^o^(
Commented by hairpriori at 2011-11-27 08:10
将来ホストの息子さんを想像しました!
女泣かせになりそうです^^
Commented by chanmie526 at 2011-11-27 08:32
もう 事務所入れましょうよ!!
かわいすぎ(*^_^*)
私がマネージメントしようかな?(妄想中;;;)
将来の女泣かせは間違いないわ::

このスーツ姿も お金かけても してあげてよかったと思うし
なにしろ 私のような「ファン」は大喜びよ!!
Commented at 2011-11-27 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2011-11-27 08:59
私も1枚目からホストチックなんて思ってました(ごめんなさいい)
しかしポージング決まってますね
既にどこかの事務所に入ってレッスンしてるようですよ

スタジオって照明など考えられてるんですよね
こういう場所で撮影してみたいなぁ
Commented by papacamera at 2011-11-27 09:53
白スーツ、似合ってますね!
スタジオマジック、凄いなぁ~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-27 17:01
お!白スーツだ!!!
むすこっちイケメンだからすごく似合いますぞー!!!
私もむすこっちファンクラブメンバーなので、
これはかなりのサービスショットだぁぁぁ(*´(エ)`*)
それにしてもカメラ慣れしているからか、
すごくいい笑顔ですねー!
カメラマンさんもびっくりしたのでは?
Commented by yasu_ghl at 2011-11-29 12:40
すごーーーい!
素敵な写真満載じゃないですか!!
正直、スタジオ写真ってあまり印象良くなかったけど、これなら僕も撮ってみたい!
どこだろう?
話題のライフスタジオ??

キャッチライトはストロボでしょうか?
んー、やはりプロは凄いですねぇ。
ちょっと悔しい(笑)
Commented by guttyonn at 2011-11-29 23:44 x
はじめまして!
めっちゃイケメンですね!
カッコイイ!良い写真(*'-^)-☆!
ポチ!
<< 祖父の道しるべ☆ 七五三、スタジオ撮影 ~和装編~ >>