秋の夕暮れシャワー♪

晩秋のシャワーは?
d0158925_8372517.jpg



フレアなのか?落ち葉なのか?
d0158925_8374565.jpg





良い具合に、フレアを取り合いっこしてるみたいに見えました(笑)



A061レンズ君、運動会以来、お蔵入りでしたが、中々どうして・・・かも。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-12-08 12:00 | おともだち☆ | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15073976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ハハのやすみじかん at 2011-12-08 18:50
タイトル : 落ち葉の正しい活用法。
落ち葉合戦。 落ち葉布団。 ……落ち葉奇襲((´∀`*)) 同じ奇襲を私も受けました(笑) いつも遊びに来て頂いてありがとうございます! 応援ポチっと押...... more
Commented by hairpriori at 2011-12-08 12:10
子供が公園で何の心配もなく遊べる・・
当たり前なのにわが町では数が減りました・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-08 18:29
キラキラの光を取り合っているのか、落ち葉を取り合っているのか、
どれもとってもいい雰囲気だねぇ~(*´ェ`*)
フレアも優しい色で何だかぜーんぶが秋色な写真だぁ☆

↓の瞬間は狙う場所とレンズで大分雰囲気が変わるね~!
横からのショットも楽しそうな感じが伝わってくるわぁ
実はむすこっちの奇襲ショット、私もいただいちゃいました♪
今日アップしたよ~
Commented by グリンデル at 2011-12-09 05:45 x
遊具も落ち葉のシャワーも素敵な公園ですね。
今週末は晴れそう。思いっきり遊ばせようと思っています。
<< 落ち葉布団☆ 落ち穂拾い >>