アウェイの公園で☆

アウェイの公園。
d0158925_8234265.jpg

広角が気持ちいい~



ちょっと前は知らない子が来ると怯んでましたが・・・
d0158925_8241098.jpg




成長?一緒に遊べるようになりました☆
d0158925_8241995.jpg



3歳くらいまでは、公園で知らない子とも遊べたのに・・・
知ってる子>知らない子
って区別がつくようになってから、
ここ数年、知らない子と遊べなくなってしまいました。
(親が友達とかは別)


が・・・
ここ最近、昔のように知らない子とも遊べるようになってきました。
次なる成長?


2週間前の写真です(汗)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-12-19 08:24 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15131973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-12-21 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-21 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかちゃん at 2011-12-21 21:23 x
うんうん。息子くん成長してるよ!!

自分は未だに人見知り屋さんで困ってます(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-12-21 22:11
そうだと思いますよ~!
間違いなく成長したって証です(^^)
大きな遊具、ここはスゴク楽しそうですねぇ♪
Commented by suzukure52 at 2011-12-23 14:10
遊びごたえありそうな公園ですね~^^
広々としていて、さらに青空が気持ちよさそう。
知らない子とも遊べる・・・大きく成長したんですね^^
世界が広がったんですよきっと♪
Commented by thallo at 2011-12-24 02:37
だんだん子供って成長していくのよね、私も娘が8歳にして今頃そんな大切な事に改めて感動したり。。息子君との時間大切にしてあげてね。

今年はお世話になりました。
明日から旅行なのでブログへのアクセスは今日でお終い。
また年明けに素敵なお写真を見せていただくのを楽しみにしています。来年は私ももう少し真面目に更新します。(小声ですが。。)
素敵なクリスマスと良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by pierre1228 at 2011-12-24 11:08
3枚目のお尻が可愛いですね
こうやって色々なこと遊んで成長していくんでしょうね
<< サンタさんの、来る日☆ サラリと紅葉 >>