サンタさんの、来る日☆

「ママ、今日はサンタさんが来る日だよね?」
d0158925_232386.jpg


「ママ、プレゼント、あったよっ~!」
d0158925_233226.jpg



「Tちゃんが欲しいって言った、ゴーカイジャーのお菓子の靴♪」
d0158925_23499.jpg



ムスコのリクエスト、直前過ぎて入手出来ず・・・サンタさんの判断で『ロンボス』
d0158925_235532.jpg

(レベル4は歯が立たないらしい)


「なないろの、飛ぶ飛行機が欲しい」
と、クリスマス直前にリクエスト
d0158925_24671.jpg

ダメだと思ったら、お菓子ブーツに飛行機がっ!大喜びです



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『marcoのほわわんスケッチ』のbickepo さんより、クリスマスカード頂きました♪
(ご紹介が遅れて申し訳ない)

実物の色は、もうよっと明るいのですが・・・暗めに写ってしまって申し訳ない
d0158925_241815.jpg


ブログで拝見する以上に、温かみを感じる絵柄でとても癒されます♪
有難うございます
[PR]
by mamacyarigo | 2011-12-26 02:12 | ムスコ | Trackback(1) | Comments(11)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15168425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Grindel's Gr.. at 2011-12-26 22:10
タイトル : ふたりのクリスマスプレゼント♪
サンタさんへの手紙を書いたしゅんとハル。朝、目が覚めるとすぐにツリーの元へ。ツリーの下にはプレゼントとサンタさんからの手紙が・・・(^^)。字が読めないので当然... more
Commented by bickepo at 2011-12-26 07:21
ご紹介、
ありがとうございます(^-^)
プレゼント、うちも大はしゃぎでした〜!
Commented by hairpriori at 2011-12-26 08:01
よかった・よかった!
みんなよかったですね^^
Commented by edogin at 2011-12-26 19:16
戦隊モノ小学生になると、「えーーーーーーーーーーーーっ!」ってくらい一気に卒業しちゃうから、今を思いっきり楽しんでね
Commented by グリンデル at 2011-12-26 21:42 x
どの家庭でもサンタさん、頑張ってますね。
喜んでもらえることが一番。
よかったですね。TB頂いていきます。
Commented by higphotos at 2011-12-27 16:22
無事に息子さんの所にも三太さんが来たようですね。
我が家ではgoogle-mapのサンタ追跡projectを家族全員で楽しんでました。
段々に近づいてくる感じがなかなかのリアリティで、小僧さんも盛り上がっていました。
そして、三太がくれたものは定番中の定番「変身ベルト」でした。
あれから毎日、300回くらい変身を繰り返してます。
Commented by sakurashot at 2011-12-28 22:22
サンタさん大変だったみたいですね〜
でも、嬉しそうな表情がいいですね♪
カードもとても素敵ですね!
Commented by pierre1228 at 2011-12-30 08:35
息子さんは大喜びだったみたいですね♪
日ごろの行いが良いからでしょう
私も何か欲しいです(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2011-12-31 00:06
お勤めご苦労様です(^^)息子さん、さぞかし喜ばれたことでしょうね♪
有楽町ガード下の写真、楽しみに待ってますね。ミルクワンタンのレポートも(笑)

帰省中で、携帯からの書き込みですので、手短ですみません。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented at 2011-12-31 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< あけましておめでとうございます☆ アウェイの公園で☆ >>