ママ実家に行ってました

晴れっていいね
d0158925_23551526.jpg


最近、恒例・・・ムスコとじぃじ。
d0158925_23552597.jpg




父が退職してから、ムスコとの距離が近くなった。
嬉しい。



実家のコレクション?でコーヒータイム
d0158925_0242291.jpg



姪っ子は、生菓子が好きで、母に抹茶を習って・・・
d0158925_0244966.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元旦から本日(3日)までママの実家に行ってました。
(パパは1泊して一足先に帰宅)


毎度、カメラを持って行くも・・・そんなに撮れない。
が、「何かあったら・・・」とどうしても持って行ってしまいます
(電車移動だから、結構キツイんですよね。)



毎度なんですが、大家族で過ごすお正月の数日は、
ムスコにとって何かしらの成長を感じるのですよね
(実家両親と弟と祖母+おややファミリー+妹と姪っ子←妹ダンナは仕事です)


今まで慕う一方の姪っ子に対してもライバル心が芽生え・・・・
一人っ子のムスコにとっては、それもいい事。


ご心配頂いた風邪、何とか治しました。
説明足りなくてスミマセン・・・


ダンナ実家との新年の挨拶は、
毎度成人の日の三連休のいずれか・・・になっております


夫婦ともに仕事は5日からで、明日はゆっくり・・・かしら


三が日は、本日行ったA遊園でしかほとんど撮ってないんで・・・
でも、楽しい三が日でしたよ
[PR]
by mamacyarigo | 2012-01-04 00:00 | ファミリー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15214887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by edogin at 2012-01-04 00:10
幼児にはここは嬉しいアミューズメントです。
でも、結局2~3回しか行けなかったなぁ
最近はやっぱり実家東京組みも増えましたね!
Commented by サクラびより at 2012-01-04 01:48 x
すこーんと抜けるような青空写真がいいですね!
観覧車の写真が良い感じです。
Commented by hairpriori at 2012-01-04 10:00
ココは行った事がないです
花やしき・・と同じ感じでしょうか^^
Commented by kazu0611s at 2012-01-04 10:36
すごく青空がきれいですね!
こっちは年末から全く晴れません・・・><
<< 三が日ダイジェスト☆ あけましておめでとうございます☆ >>