☆歳の瀬、勝鬨橋☆

これは設定を失敗しちゃったんだけど・・・後からみると、これはこれで気に入った?
d0158925_1211468.jpg



青空~
d0158925_12111411.jpg


同じ感じの横構図~
d0158925_12112316.jpg



気分で色温度を暖色気味にしております
d0158925_12113599.jpg


これも
d0158925_12114357.jpg

勝鬨橋の由来が



明日は、新年会で、またこの近辺に出没予定~



ここ最近思うのは、
さり気なくお出かけする場所が、
何気に良い撮影スポットだったりする訳だが。


撮るのためらう場面も多く・・・な事。
恐れず、途中から少しでも単独行動・・・・しちゃおうかな

月島とかの下町風景できれば撮りたい
勝どき(のダンナ実家のお店周辺)も再開発前に
「何で撮らなかったんだー」と大後悔しております
[PR]
by mamacyarigo | 2012-01-07 12:17 | 風景 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15232163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2012-01-07 13:39
この辺りは風情が残ってたり・・
ビルが立ち並んでいたり・・
と色々折りまぜてありますね
Commented by suzukure52 at 2012-01-07 16:09
こんにちは。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
わ~東京の光景♪
都会は結構あっという間に光景がかわっていってしまったりするのでしょうね。
下町の光景は変わらないでいてほしいものです。
今からでも、ぜひバシバシと撮っておいてくださーい。
今年もよろしくお願いいたします^^
Commented by a-haruly at 2012-01-07 17:19
1枚目のお写真、
ファッション系のCMポスターになりそうな?感じデス。

東京は、移り変わりが早くって、びっくりですねぇ。
以前がどうだったのかを、忘れちゃうコトも多々あって…。

ぜひ、おややさん目線の風景、たくさん残して下さい(^_-)-☆
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-07 17:54
そうなんですよ、別に観光地でなくても、心惹かれる風景はあるものです。
昨年、押上~京島を訪れましたが、とても素晴らしい町でした。感動しましたね。

Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-07 18:53
一枚目、アートな感じでいいじゃないですかー!
知っている人が見たらどこから見ても勝鬨橋だし♪
あぁ…懐かしいなぁ…本当にすぐ近くで独り暮らししていたから…
この橋は私にはかなり特別なんですよね☆
ママカメラ部、ママだけでこちら方面で…ってのもアリですわね!
もんじゃでビールで…(*´ェ`*)うーん最高!
Commented by alpinism2 at 2012-01-07 22:21
1枚目って、クロスプロセスでしょうか?
独特の雰囲気が出ていてカッコイイですね(^^)

何気ない街や日常の風景こそが素晴らしいのだと思います。
でも、私は切り取るのが苦手~(^^ゞ
Commented by bickepo at 2012-01-07 23:47
おややさんの風景写真大好き!
Commented by pierre1228 at 2012-01-08 08:35
失敗と思える写真でも後で見返すとそれもありだなって思いますよね
最近はデジタルなんで簡単に消しちゃいますけど、フィルム時代は全て撮っておきましたからね

お散歩スナップしたぁぁぁぁい
はやく風邪治さなきゃ
Commented at 2012-01-08 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-01-08 18:55
そっかぁ、イメージ下町のまんまだけど段々開発が進んでその様子も変わってるんですね。
Commented by papacamera at 2012-01-08 20:07
失敗は成功の元。
僕もよく設定間違えたまま撮影よくしちゃいます。
Commented at 2012-01-09 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぎり at 2012-01-09 22:08 x
こんにちは^^
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

爽やかな青みが、冬のきりっとした空気に合いますね!^^
ここらへんの街並みは私も好きです。いまちょうど生まれ変わろうとしている街だと思うんですが、寂しいなあと思う反面、歴史をリアルに見ている感じがして、少しわくわくしたりもします^^
<< 七草粥??? 三が日ダイジェスト☆ >>