新年会、後。

御蔭さまで、ムスコの風邪はすっかり良くなりました
でも、週末は遠出せず、のんびり・・・しようと思います。
(隣の部屋で「パパ、ゴーカイジャーごっこしよ!」と叫んでおります)


先週末の義両親達との新年会後の写真達。
(発熱の前日ね)


お食事したショッピングモール内
d0158925_10214599.jpg


その外を眺める親子
d0158925_1022294.jpg



こんな家屋もあるが・・・
d0158925_10221591.jpg


こちらもビル群です
d0158925_10222735.jpg

[PR]
by mamacyarigo | 2012-01-15 10:26 | 風景 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15272462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2012-01-15 11:34
ベニスのように・・は見えませんね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-15 20:45
川沿いのこの雰囲気がいいんだよねぇ~♪
近くに住んでいた時は、船のポンポンってエンジン音と海鳥の声で目が覚める
素敵な朝だったわぁ…なんて独身時代を思い出しましたぞ♪
Commented by サクラびより at 2012-01-15 21:25 x
最後の写真、良い感じですね!
水面に写り込んだビル街…
夜景とかも奇麗そうですね〜
Commented by alpinism2 at 2012-01-15 21:53
川のすぐ近くにまで家が建っているんですね~。
窓から魚釣りが出来そうです(^^)
Commented at 2012-01-16 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-01-16 12:27
東京下町!って絵でいいなぁ
Commented by kazu0611s at 2012-01-16 14:49
わー、なんか雰囲気のいい写真ですねー。
Commented by niji-no-iro at 2012-01-16 16:37
息子さん元気になったようで良かったです(^^)
古い家屋とビル群のギャップがなんともいいですね。
私は古い家屋の方が好きだったりしますが、最後のビル群の
写真はすっごくかっこいいですね♪^^
Commented by pierre1228 at 2012-01-18 14:06
風邪が良くなってよかったですね
お洒落なマフラーで似合ってる♪

東京の高層ビル群の脇でこういう昔ながらの建築物
この差を楽しむのも東京の楽しさですね
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-18 23:22
わぁ、下町とビルと川縁の風景。これぞまさに東京。
これはどの辺なんでしょう。また下町散歩したくなりました。
Commented by papacamera at 2012-01-19 19:07
カラフルなマフラー、アクセントにいいですね。
明日は雪予報。遊ばせたいけど風邪が怖い。
Commented by bickepo at 2012-01-20 07:20
↑時計ステキ。

今日から寒くなりそいです。
風邪ぶり返さないように…。
ルンルンも危ないですf^_^;)
Commented by yasu_ghl at 2012-01-22 00:52
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします~。(^^)

このカオス感が良いですね~。
カメラ持って散歩したら楽しそう♪
<< とけい ぷられーる熱、再び。 >>