待ち焦がれた、雪。

雪景色に会いたいので、仕事、サボりました。
d0158925_20382822.jpg

って、嘘ですけどね。
(本音は休みたいけどね)


朝起きて・・・・
d0158925_20382278.jpg

雪を楽しみにしてたムスコが愛おしくて・・・・・


「さっさとご飯食べて、支度出来たら、公園行っても良いよ!」
魔法の一声です。


公園で弾けるムスコは、待て!次号。
(って言う程には撮れませんでしたけど)
[PR]
by mamacyarigo | 2012-01-24 20:41 | 風景 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15322428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サクラびより at 2012-01-24 21:13 x
1枚目の写真、とても素敵です!
青空と雪と木…構図もいい感じですね〜
ブルーの色合いも清々しいですね。
さぁ、魔法の一声…
息子ちゃんにどんな魔法がかかったんでしょうか?
Commented by hairpriori at 2012-01-24 22:37
ウチもそうですが
関東の子供に雪は最高のプレゼントですね^^
Commented by pierre1228 at 2012-01-25 06:36
1枚目 綺麗な景色ですね
こういう葉っぱの落ちた木って雪化粧に似合いますね

そして息子さんの背中からワクワク感が伝わってきますよ♪
<< 雪山登山? ジジ抜き。 >>