雪山登山?

いつもの坂道も、格別の世界♪
d0158925_8424794.jpg


ママ、早くぅ~!
d0158925_843030.jpg


行きはよいよい、帰りは怖い。
d0158925_8431241.jpg

下りの方がスリル満点です。


少ししか積らなかったから、雪ってより感触は氷。
ムスコの方が下るの上手でした。


※画像、一部加工しております。
(特徴のあるものがあるので・・・)

雪で遊ぶ写真沢山撮ったんだけど、
特徴のあるもので遊んでる写真が多いので、
そんなこんなでブログにアップ出来る写真が少ないかも~、です。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-01-25 08:45 | ムスコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15324601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-25 12:39
青みがかっていてすごく綺麗な雪景色だね~☆
結構朝にはじゃりじゃりな氷だったね。
そんな中この丘の上り下りはすごい!
転ばなかったかな?
ここでソリ遊びしたら面白そうだぁ♪


Commented by hairpriori at 2012-01-25 15:42
万が一転んでも何故子供は平気なんでしょうね・・
大人なら骨折もんです^^
不思議な色合いですね
Commented by alpinism2 at 2012-01-25 22:01
めったに積もらない貴重な雪♪
存分に楽しむことが出来たでしょうか(^^)?

大阪はチラホラ降っただけで、子供達は残念がっていました(^^ゞ
Commented at 2012-01-25 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-26 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2012-01-28 06:42 x
結構積もったのですね。
ソリ遊び、スリルありそうな斜面ですね。
ってあそこかな?
↑電車の線路、子どもの発想力の豊かさには驚かされます。
Commented by papacamera at 2012-02-02 08:52
写真は素敵な雪国って感じ。
実際はもう少しふわって積もって欲しかったですね。
でも、雪国の大変さを見ると、そんな事言ってられません。
Commented at 2012-02-22 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< シュシュポポ。 待ち焦がれた、雪。 >>