息抜き☆

最近、週末の恒例・・・・かもです
d0158925_22625.jpg




別の用があってこの辺りをうろついてる訳ですが・・・・
ムスコの息抜きの為に、しばし鑑賞。



訳があり、母子家庭状態が1カ月近く続いてます・・・
で、それを心配して先週は実家父がしばらく泊まりにきてくれました。


あ、離婚の危機とか・・・・そんなんではないです。





が、やっぱり更新やら訪問がままならない日々が続いてます。
何て言うか・・・撮る気にならない。一応、一眼持ってたりはするけど、
やっぱり撮った写真は散々たる感じ。
頑張れ、私。



ファン限定公開って機能がリリースされましたね。
交流あるブロガーさんが申請して下さって初めて知りました。


私も・・・ムスコが年長さんになったらアップ写真とかはファン限定機能を使うかも。
(あくまで「かも」ですが)
交流のある方、もし宜しければ申請お願いします☆
[PR]
by mamacyarigo | 2012-03-04 02:12 | ムスコ
<< 元気です! 姿勢を正して >>