のんびり待ちましょ

順番待ちの間にパチリ☆
d0158925_061663.jpg



実際に乗ったのはオレンジの車体でした。


待ってる間にふと目についた構図が気に入ってパチリしたんだけど。。。。
ここの観覧車はボディの色がカラフルなので、どーせならピンクにすれば、
もっと可愛かった(ハズ)なのに・・・と反省。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-03-27 19:40 | 風景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15631661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bickepo at 2012-03-27 23:03
おもしろい構図でハッとさせられました!
ブルーがとってもキレイです♪
ポスターとかにしたいです~ ステキ(^u^)
Commented at 2012-03-28 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-28 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-03-28 12:54
んー気持ちいい構図♪
春の空ですねー!乗ったのかい?
次は私の息子達も一緒に乗せてくださいなぁ~♪

相当大きい観覧車だし、ピンク色待つの時間がかかりそう…(汗)
Commented at 2012-03-28 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-03-28 17:18
観覧車ってどう撮るか悩みますが・・
こういうのいいですね!
Commented by pierre1228 at 2012-03-28 23:59
このスカッとした構図が良いですね
確かにピンクも良いんでしょうが、私は統一されたブルーも好きですよ♪
<< 菜の花と撮られたい 休憩中~ >>