観覧車から眺めると・・・

今回の写真は、先週の日曜日(3.25)に撮った写真達でーす



晴れた日の、この解放感が好き
d0158925_22395233.jpg

(高所恐怖症のダンナはこの解放感が怖いらしい)



高いトコ好きなのはママに似たね♪
d0158925_2240679.jpg

(今回はダンナは乗ってません)


ここから、菜の花畑が見えたのでGOしました
d0158925_22401968.jpg

(観覧車の周りにも咲いてたけど、そこはショボかったのよ)



今日と先週の嵐で・・・・散っちゃったかなぁ
[PR]
by mamacyarigo | 2012-04-03 22:43 | 風景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15669377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2012-04-03 23:19
気持ちのよい青空と海!!
解放感がいいですねー
Commented by bickepo at 2012-04-04 06:37
写真で見ると、いいなぁ〜って思えるんですが(T_T)
これで母は泣きました(笑)
娘はお父ちゃんと楽しそうだったなf^_^;)
Commented by hairpriori at 2012-04-04 10:05
ココの公園はいいですよね・・
暖かくなったらお弁当持参で行きたいですね
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-04 23:54
広い空!青い海!最高ですね!
観覧車に乗ると、「見ろ!人がゴ(ry」というラピュタの名台詞を叫びたくなる僕です。
え?知らない?失礼しました(;´Д`)
Commented at 2012-04-04 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuukapapa at 2012-04-06 17:35
こんにちわ。
僕もプチ高所恐怖症なんですが、やせ我慢で観覧車に乗りこんでます。。

これだけ眺めがいいと、やせ我慢のし甲斐がありそうですね。。
Commented by niji-no-iro at 2012-04-10 08:36
1枚目、気持ちいい〜〜♪
息子さんもおややさんも、高いとこ好きなんですね(^^)
私も大好きで〜す☆(って、いらない情報ですね。笑)

↑桜。1枚目。すっごく綺麗〜!
優しい〜〜雰囲気で素敵に切り取られてますね(^^)

こちらは桜散り始めてて。
今日明日の雨で終わっちゃいそうです(><)
今年は不完全燃焼気味です(--;)
<< sakura くらいむ >>