○○、と桜。

チューリップと桜
d0158925_045043.jpg



ムスコと桜
d0158925_0453644.jpg



菜の花と桜
d0158925_046227.jpg



観覧車と桜
d0158925_0464332.jpg




桜を単独で撮るのも難しいけど
何かとコラボで撮るのも難しい
[PR]
by mamacyarigo | 2012-04-15 00:47 | 風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/15724160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chanmie526 at 2012-04-15 01:51
桜撮影って憧れていましたが難しいですね(~_~;)

さすが!おややさん 素敵な画像だわ~~

どれも美しいけど
「観覧車と桜」が一番好きかな?
Commented by hairpriori at 2012-04-15 08:05
桜は何にでも合う・・そういうことですかね^^
Commented by pierre1228 at 2012-04-15 10:02
桜って本当になんにでも合いますよね
観覧車と桜って斬新でしたが良い感じですね
福岡は散ってしまったんですが、まだまだ皆さんの所で楽しめそうですね♪
Commented by サクラびより at 2012-04-15 10:30 x
私は2枚目の写真が好きだなー
緑と櫻のピンク…
夕日に照らされた息子ちゃんと、
上手く撮られてますねー!!
Commented at 2012-04-15 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-04-15 12:45
息子とサクラが緑とのコントラストも利いていて好きだな(^^)
Commented by niji-no-iro at 2012-04-15 17:50
わ♪おややさんとこも桜満開ですね(^^)
↓実家近くの桜もすっごく綺麗!
お父様の手がちょこっと入ってるのがなんだか可愛いです♪^^

↑桜のコラボ。いろんなパターンがあって見てて楽しいです(^^)
観覧車コラボ。特に好きです〜♪
桜に包まれた観覧車ってなんだかゴージャスな雰囲気ですね!
おややさんといえば、観覧車♪なイメージがある私です(^^)

私も桜と電車、桜とスズメ。とかいろいろコラボ撮ったので
ちょこちょこアップしたいなぁと思ってますが、どうなる
ことやら(^^;)

↓息子さん、ドラえもん好きなんですね〜(^^)
ガンダムがお風呂限定ってのが面白いです(^-^)
Commented at 2012-04-15 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2012-04-15 23:23
息子くんの佇む桜、ステキです。
本当にカッコいいよ〜♪( ´▽`)ポッ
<< 手作りゲーム☆ 長湯のワケ。 >>