人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとは、遊びたいんだよね

前回の記事で御察しの通り、『藤子・F・不二雄ミュージアム』に行ってまいりました。

【きれいなジャイアン】
ってのが、何かのオハナシにあるそうです




平日の木曜日の公休日に行った為、前日でもチケット取れました。
(ローソンのみの事前チケット予約制)



「わあー」
ほんとは、遊びたいんだよね_d0158925_1213942.jpg


「ドラえもん~!」
ほんとは、遊びたいんだよね_d0158925_12132471.jpg


ここで一緒に撮られてくれず
ほんとは、遊びたいんだよね_d0158925_12133832.jpg


一番遊びたかった?どかん
ほんとは、遊びたいんだよね_d0158925_12134596.jpg



このひろばに着いた途端、ムスコはテンションアップだったのですが・・・・
所謂、記念撮影的なエリアな訳で・・・・


ムスコは
「土管(どかん)で昼寝したかったのにぃ~」
って思ってたらしい。



「空き地でずっと遊べる」
いや、違うから・・・ってのは大人の都合か?




私が子供の頃は東京でも空き地は結構あったんだけどなぁ。
のび太達が遊んでたような空き地、平成の東京じゃ夢のまた夢。


大きな公園が沢山あるので遊び場には苦労しないけど、
『空き地』で遊ぶってのは、整備されてないからワクワクあるんだよね
(男子ならずとも、ちょっとエッチな雑誌を見つけてみんなでドキドキしながら読んだりとか 笑)
by mamacyarigo | 2012-05-13 12:27 | おでかけ
<< 近況☆その後 ツーショット。 >>