10000人の写真展

応募した全員の写真が飾られるって事で参加しました

d0158925_152405.jpg



上がムスコで、下がママが撮った写真。
d0158925_2115120.jpg


それぞれ同じ日に撮った菜の花の写真達





沢山の方々の写真を拝見して、たっぷり色んな事を吸収できた気がしますっ!
[PR]
by mamacyarigo | 2012-07-23 01:54 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/16441542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by thallo at 2012-07-23 16:55
素敵な写真展ね! しかも10000人!見ているだけで幸せな気持ちになれそう。(でも絶対に一人で行きたい!笑)
写真の中の息子君も、とても大きくなったね。子供って、この幼稚園、小学校低学年てあっという間に大きくなっていくのよね。びっくりです。
いろんな事が吸収できた。いいと思います、撮るだけでなくてみる事も勉強だものね。
Commented by niji-no-iro at 2012-07-23 17:50
あ。この写真。
以前アップしてましたよね?
見覚えがあります(^^)
親子で写真展に参加って素敵ですね〜〜♪
いろんな方の作品も見れて、いい刺激いっぱいもらえた
ことでしょう(^^)
息子君、お兄ちゃんって感じになりましたね♪
いい笑顔♪♪
Commented by niji-no-iro at 2012-07-23 17:51
追伸:九州はめちゃくちゃ暑いです(><)
めっきり暑さに弱くなったっていうのもありますが、
連日の暑さで気力低下中です・・・(--;)
Commented by papacamera at 2012-07-27 11:43
親子で参加いいですね!喜んだでしょ?
<< TOKYO TOWER 日帰り軽井沢 >>