バッシャーンッ!

ばっしゃーんっ!
d0158925_639811.jpg

盛大に水が掛ります


何とか真剣に担ぎます
d0158925_6391732.jpg



何度でも・・・
d0158925_6392956.jpg



基本、ヘタレなムスコ。
顔に水が掛るのあんまり好きじゃない人なんで・・・・(汗)


嫌がって早々リタイアを予想してましたが、
思ったよりは頑張りました(笑)
[PR]
by mamacyarigo | 2012-08-07 06:43 | おでかけ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/16582259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2012-08-07 08:49
いい眼してますね!
Commented by bickepo at 2012-08-07 12:33
子供神輿ですねっ!スゴイスゴイ!頑張ったんだね〜(^∇^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-08-07 19:28
ほんとだー!
ものすごい盛大で気持ちがいいね!!
止まって見える水がまた涼しげな写真だぁ♪

むすこっち、最近さらに男の子らしくなったねー!
一生懸命な瞳がすごく好きだなぁ~(*´ェ`*)
Commented by てっちぃ at 2012-08-08 11:56 x
水を浴びながらの神輿って盛り上がりそうですね!
息子さんも力強い目をして頑張りましたね♪
Commented by niji-no-iro at 2012-08-08 12:44
わぁ!
ほんと盛大に水かけられてますね!
息子さんの真剣な表情、いいですね〜〜(^^)
これは絶対いい経験ですね♪♪
息子君、かっこいいぞ〜〜〜(^-^)/
Commented by higphotos at 2012-08-14 11:10
お祭りですかぁ。気合が入っていますねぇ。
水掛けって言うのが威勢がよくて良いですね。
The夏祭りって感じがよく出ています。
Commented by グリンデル at 2012-08-18 04:37 x
かっこいい。眼光鋭い勇ましい顔つきですね。
息子さん、がんばりましたね。
そして、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
いやぁ、うちの次男と同い年とは到底思えません。
しっかりしているじゃないですかぁ。
<< 休憩中~ 何処でもカメラマン >>