人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆海の国へ。

8月某日、ネズミの国の海の帝国に行きました
初☆海の国へ。_d0158925_4503459.jpg

実は・・・ムスコも含めて、初☆デビューです。

そのきっかけは、職場のファンパーティー。
初☆海の国へ。_d0158925_4505588.jpg

ママの勤務先の会社の福利厚生の一環で♪
従業員と、その家族限定のステージ☆


その後はご自由に~☆



帽子を紛失してしまい・・・あまりの暑さに、購入せざるを得なかった
初☆海の国へ。_d0158925_4511210.jpg

(でも今ではお気に入りです)



景色が素敵よね
初☆海の国へ。_d0158925_4513862.jpg


良い天気
初☆海の国へ。_d0158925_4523140.jpg
初☆海の国へ。_d0158925_4524620.jpg



ムスコが一番気に入ったのは・・・『マーメイドラグーン』
初☆海の国へ。_d0158925_453115.jpg

(まぁ、要は子供向けアトラクションがいっぱいのゾーンね)

初☆海の国へ。_d0158925_4543218.jpg



夜の景色はランド以上に圧巻でした
初☆海の国へ。_d0158925_4573530.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ディズニーシーが誕生して10年ちょい経ちましたが・・・
ムスコはもとより、私達夫婦も初☆シーでした


いやぁ、良いですね!
ランドより大人な雰囲気だし、ビール飲めるし

何か初めての景色と色んな事に興奮して、写真どこじゃなかった(汗)


しかも、無計画に回ったので、かなり後悔ってか、やり残し感が満載
ハロウィンの間に又、行っちゃおうか?ってハナシが出てます
(今度は計画的に回ろうね)

ちなみにキャラクターの写真ほとんどありません・・・
『バックバンドビート』抽選当たったけど撮影禁止だし・・・


他にもショー観たけど、キャラ出ないショーだし

何よりメインの水上ショー『ファンタズミック』、
「別に観ないでいいでしょ・・・」って却下された。
(で、その間にアトラクション乗ったけどさぁ)


次回は!次回は!


ちょっと文句タラタラな感じで書いてるけど、楽しかったのよ
でも既に、過去の出来事だわー


私もガッツリ楽しみたいから、
『パパと息子がアトラクション乗ってる写真』ナシ!
全部一緒に楽しみましたから!

年パス、買っちゃおうか・・・・
by mamacyarigo | 2012-09-15 05:00 | おでかけ
<< トンネル抜けると。 『パパカメラ×ママカメラ』写真展☆ >>