トンネル抜けると。

トンネルを抜けると
d0158925_1474597.jpg


晴天&モクモク雲
d0158925_1475529.jpg



勝どき橋から、築地方面に歩いてます~

連休初日、朝10時頃。
こっから、ブランチがてら大好きな焼鳥丼のお店へ行きました。



今回は食べてる写真ナシです。
ちゃんと断れば、写真撮影OKのお店でありますが、
腹ペコでそんな余裕なしでしたー
(前に写真掲載した記事があった気が・・・でも探せなかった)

この後。
東銀座まで歩いて、そっから電車乗って移動した先は・・・・?
[PR]
by mamacyarigo | 2012-09-17 14:21 | おでかけ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/16827838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2012-09-17 17:14
築地・・何か美味しい物探すにはなんでもあっていいですよね^^
Commented at 2012-09-17 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2012-09-17 18:36
勝ちどき橋。
昔、大好きな「こち亀」で知りましたが、バンザイする橋でしたよね。
今でも操作室はあるんですね。

焼鳥丼、聞くだけでも美味しそうな感じがしますね〜。
Commented by niji-no-iro at 2012-09-17 20:42
こんばんは(^^)
2枚目のモクモク雲へ向かって歩いてる姿、ほのぼのしていいですね〜♪
↓海の国の1枚目も好きです〜〜(^^)

それから、コラボ展への応援もありがとうございましたm(_ _)m
今日は台風の被害もなく、無事に最終日も開催することが
できました〜。前日までがすごい雨だったので、心配だったのです
が、本当に良かったです(^^)
温かい言葉、嬉しかったです♪^^ありがとうございました〜★
Commented by papacamera at 2012-09-19 09:09
珍しくパパ登場。
親子ショットいいですね~
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-09-19 12:37
お!勝どき橋!?
いいねぇ~☆懐かしい!!!
この橋を見ながら友達と恋バナしていた時代を思い出しました☆

本当にいい天気☆モクモク雲が映えるきれいな空ですね~♪
Commented by bickepo at 2012-09-22 07:34
歩いて名所に行けるのが羨ましい〜!
もくもく夏空もう終わりですかね。
↑BBQとは!美味しそうです(>_<)クラス仲良しなんですね!
Commented by グリンデル at 2012-09-24 05:59 x
築地までお散歩できるなんて羨ましい環境です。
父子ショット、いいですねぇ。
我が家はそんな写真撮ってくれないからなぁ(^^;;
Commented at 2012-09-26 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クラスBBQ 初☆海の国へ。 >>