のどかな風景。

※一番下にお詫びと訂正あります


とても、のどかな風景
d0158925_15504967.jpg

田園っぽい風景に、峠の茶屋?


ネモフィラ(多分)コキアのちびっこ軍団がお出迎え
d0158925_1551844.jpg



うわぁー
d0158925_15512792.jpg

私も映ってるよ~



こんにちわしてます
d0158925_1552149.jpg


近くにはこんな光景も☆
d0158925_1559775.jpg

相変わらずの昭和な雰囲気の動物園前。




『上野恩賜公園』



緑化フェア
みたいのをやってたらしく、
公園の一画で稲やら色んな野菜が植えられてました


1枚目の茶屋みたいのはスタバです。
都内では初の公園内店舗らしいです

公園の雰囲気と調和して素敵でした。



~お詫びと訂正~
2枚目の写真、なんか勘違いして(多分)コキアのところ、
ネモフィラって表記してしまいました
季節的にも言葉的にも全然違うのに何で間違ったんだろう・・・(滝汗)


コキアで有名なのは関東だと
『ひたち海浜公園』なんです(行ったことないけど)



そこはネモフィラも有名で・・・そんな連想から間違ったかと(汗)
失礼致しました
[PR]
by mamacyarigo | 2012-10-14 16:14 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/16990689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2012-10-14 16:27
上野ですか・・
何かのイベントでしょうか
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-10-14 18:34
ネモフィラに目が!Σ(゚ロ゚;)!!
これは可愛いねぇ~☆
上野はしばらく行ってないなぁ…
あのオフの事を思い出しましたですぞ!
パンダ、そろそろゆっくり見られるかなぁ~♪

そうそう、うちの子の髪型は
未だにバーバー母です(笑)
後ろは家庭用バリカン使っておりますよん☆
Commented by bickepo at 2012-10-14 21:49
長屋風?スタバですか!すごーい。
ここでも癒し提供中ですねー( ´ ▽ ` )
上野しばらく行ってないなぁ。
Commented by edogin at 2012-10-15 08:58
ネモフィラ?う~んいったい何だろう?
Commented by kazunao1878 at 2012-10-15 18:59
そうそう、今の時期コキアがたくさんあるのは「ひたち海浜公園」ですよね。
何しろ、数がハンパじゃないですよ〜。
一度訪れてみてください。
ネモフィラの季節もいいですよ〜。
Commented by papacamera at 2012-10-22 15:37
僕も偶然ここチラッと立ち寄りました。
コキア軍団可愛かったですね~
稲越しのスタバも新鮮でした。
<< なぜか美味いんだなぁ 上野のはくぶつかん。 >>