なぜか美味いんだなぁ

串に刺したメロン、がぶっ!
d0158925_813961.jpg


アメ横の果物屋で1串100円!
d0158925_8194918.jpg

この値段をどう思うかはアナタ次第



ママも高校生の頃、同じ場所で同じ事したわー



予約投稿にしました☆
[PR]
by mamacyarigo | 2012-10-16 09:00 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/17000156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2012-10-16 09:07
子供の頃コレのパインが好きでした^^
Commented by bickepo at 2012-10-16 12:18
私もパイナップルを食べてました!手がベトベトになるよね(^_^;)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-10-16 12:38
今はメロンなんてあるのですねー!
コメしている皆さんと一緒で、
中華街でパイナップルを食べたのを思い出しました☆
外で食べる美味しさってあるよね♪何だか得した気分☆

カットの腕、上がったかなぁ~(照)
長男君は髪の毛ものすごく多いので大変っす(泣)
短髪の後のこの季節、伸びかけが収拾付かないよぉぉぉ…
Commented by kazunao1878 at 2012-10-16 20:28
こういうの体験したことはないけれど、美味しそうですね。
Commented by thallo at 2012-10-16 23:08
こういう屋台大好き! こちらにもないことはないけれど当然売っている物がちがうものね!私はたこ焼きといか焼きがいいかなー。笑
外で食べるとやっぱり美味しいのよね。今はメロンなんてあるんだー。
Commented by higphotos at 2012-10-19 11:08
いやいや、こういうゴチャゴチしたとこ大好きです。
こういう場所はGRでスナップ。これが大好物。
田舎にはこういう場所がなかなかありません。
Commented at 2012-10-19 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo-photo at 2012-10-19 23:28
お久しぶりです!
パイナップルは食べましたね~。
今は色々ありますよね。

うちはこういうの買ったら、娘が手を離さなくなり困ります(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-10-21 11:06
こんにちは〜(^^)
プチご無沙汰してました〜。
メロン串って食べたことないです〜。
そういうのあるんですね〜!美味しそうです(^^)
↓コキアも可愛い♪
最後の昭和な感じもかなりツボです。
こういう雰囲気、大好きです(^^)
Commented at 2012-10-30 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お食事中、失礼します♪ のどかな風景。 >>