斜陽秋桜

d0158925_681428.jpg




夕暮れコスモス撮りたいとつぶやいたが、
時間的に・・・・遅すぎた。



※ちなみに、一昨日の写真。
名残のコスモス、今週末がラストチャンスか?






もうすぐこのブログの容量もいっぱいだし、
新ブログに移行しようかなーって思ってます。


で、それを機に子供写真は完全に限定公開にしよーかと思ってます
そうなると、エキサイトだと限られちゃうなーとか悶々と考え中。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-11-10 06:09 | 植物 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/17140491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2012-11-10 09:38
ダークでいい雰囲気ですね
Commented by kazunao1878 at 2012-11-10 18:21
コスモスも終わりの時期ですよね〜。
ブログ替わったら教えてくださいね。
Commented by papacamera at 2012-11-12 09:03
あと15分はやければという感じでしょうか?
最近日の沈み方がやけに速く感じます。

ブログの限定公開、僕も思案中。
そうかエキサイトだと?なんですね。調べてみます。
Commented by グリンデル at 2012-11-16 05:25 x
雰囲気が出ている素敵な一枚ですね。
限定公開・・・私もそろそろかなぁと感じます。
とすると移転を考えなくちゃいけないのですが
面倒な作業があるのでしょうね。
Commented by pierre1228 at 2012-11-17 13:40
いやいや
夕暮れ時の雰囲気が背景から綺麗に伝わって素敵ですよ
こういう場面では太陽光とかぶらせるためにウロウロしちゃいます(汗)

私も容量がいっぱいになるときにFC2への移行を考えました
で、コソっと作業までしたんですが結局月額料金を払うことにしました
いろいろ大変ですからね
Commented by bickepo at 2012-11-17 17:12
背景の色合いがとってもキレイ♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-11-20 12:52
夕焼けシルエットもまたすごくいい雰囲気ですね~☆
やっとこさコスモス見たさに先日訪れてみたら
もう終わってました……ま、そうだよねぇ(笑)
ブログ満タン♪やりきった感じがいいねー☆
私は無駄に解像度落としてるからまだまだかなぁ…
<< 門前町への用事 夕暮れ学習帳 >>