六義園☆

d0158925_824185.jpg
d0158925_824952.jpg
d0158925_825689.jpg

d0158925_83334.jpg

通りがかりに可愛かったのでパチリ☆と



11月、三連休最後の日の写真です
[PR]
by mamacyarigo | 2012-12-05 08:08 | 風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/17359352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2012-12-05 09:41
青空や赤の彩が鮮やかですね
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-05 19:39
真っ赤に燃えてますね-!
特に2枚目の、鮮やかなコントラストが目に染みます(>_<)良い色出してますね~
ラストは、落ち葉でお家を作ったのかな?屋根の上にハートマーク、文字はちょっと読めないけれど、可愛い力作ですね♪
Commented by kazunao1878 at 2012-12-06 18:36
キレイですね。
2枚目の青と赤のコントラストが最高です。
Commented by グリンデル at 2012-12-09 02:37 x
ホント、美しすぎる赤ですね。
六義園って以前から気になっているスポットのひとつです。
Commented by bickepo at 2012-12-09 07:56
本当に真っ赤ですね!
紅葉、ゆっくり見られなかったから
おややさんのところで満喫しました♪
Commented by papacamera at 2012-12-11 06:44
めちゃくちゃ綺麗ですね!
ここ、一度行ってみたいと思いつつ、もう何年にも。
Commented by chanmie526 at 2012-12-11 21:27
わあ@@見事な紅葉ですね~~

六義園・・・いつか行こうと思い
近いのに そういえば行ってないんですよ。
 すごく行きたくなる画像でした~~
Commented at 2012-12-16 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-12-21 08:59
真っ赤だ〜〜♪
きれ〜〜(^^)
色がめっきり少ない季節になったので、また見れて嬉しいです(^^)
最後の、家と息子くんのショット、可愛い〜♪^^
Commented by higphotos at 2012-12-31 09:17
秋写真ですか、とても良いですねぇ。
冬写真も楽しみです。

そして、そして一年間、ありがとうございました。
来年も適当に営業致しますので、変わらずよろしくお願いします。

かしこ
Commented at 2013-01-01 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< あけましておめでとうございます☆ 清澄白河散策☆ >>