2010年 06月 05日 ( 2 )

コラボ企画『おいしい顔ってどんな顔』

朝は、勢いで投稿して
やりっぱなし感あふれる感じで出かけました。

本日の東京地方。
曇りのち、雨。

でも現在、青天。
午前中には帰宅した我が家、「チクショー」です。



てりすてさん、トラバ有難うございます。
でもこっちが本編なのです。(大汗)




『ハハのやすみじかん』のふゆかさんのトラバ企画。

【おいしい顔ってどんな顔♪】我が家の食いしん坊君。
沢山、写真があるので張り切って参加、です。


でもねー
探してみると、表情的にはイマイチ。
ふゆかさんみたく、ダイナミックな写真がないなぁ。



が、勢いでレッツGO!
(ちなみにプロローグ編はこちら



美味しい顔ってどんな顔♪


築地某所。(2010.06.05撮影)
d0158925_15403645.jpg




初めてのリンゴの味(2006.11.05撮影)
d0158925_15424118.jpg

舐めただけ、だけどねー



離乳食、初めての人参粥さん(2007.01.16撮影)
d0158925_15443740.jpg

びっくり顔。でもお気に入り写真。


誕生日前日、初、ケーキ☆(2007.07.29撮影)
d0158925_15455634.jpg


初☆いくら(2009.2.11撮影)
d0158925_15475033.jpg
d0158925_1548872.jpg

でもまだ、生魚は食べさせませーん。



↑上記までは、コンデジちゃんです。
ブレナイってウリに惹かれてLUMIXちゃんだけど、子供はブレるよねー




↓こっからは一眼さん。


3歳過ぎて、鮨全面解禁。(2009.08.27撮影)
d0158925_15494770.jpg

「サーモン、ウンマイね」

近所の回転かな?(2009.09.22撮影)
d0158925_1634358.jpg


うち、結構鮨多いね・・・
パパとムスコの誕生日、家族でお祝いも。
ゴチになる時も、パパのリクエストで鮨・・・
(ママ、たまにはイタリアン食べたーい)

近所のお祭り(2009.06.28)
d0158925_15583875.jpg
結局、何もしなかったのに・・・チャッカリ、おにぎり食べる人。


そして、こんなのも飲めるようになりました♪(これはコンデジ:2007.08.06撮影)
d0158925_1551946.jpg

って、ウソです。中身、カラですよ~




こんな感じの、『おいしい顔』(?)たちです。

ムスコは基本。
美味しいと、目をひんむくみたいでーす。

でも最近は、食べてる時は「撮らないでー」って怒られるので、
撮れないなぁ。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-06-05 15:58 | コラボ企画

コラボ企画『おいしい顔:ぷろろーぐ』

ちゃんとアップしようとしたんだけど・・・

急遽、朝ごはんを食べに築地に行く事にしました☆
コラボの為、わざわざって訳じゃないんだけど・・・

って訳で、(おいしい顔への)期待を込めて保留。
プロローグ的に用意した、過去のおいしい(美味しくない?)顔たち。


初めての、かきこおり

d0158925_7242684.jpg




これは「美味しい顔してー」ってお願いしたら、こんな顔
d0158925_730988.jpg
作り笑い


靴下は・・・・美味しくないよね?
d0158925_7255580.jpg

ピンの甘い写真なので、ちょっと加工しちゃった


詳しくはお友達のふゆかさんのブログにて。
http://hahayasumi.exblog.jp/11239199/


時間がないので、トラバとかは帰ったらするね!
[PR]
by mamacyarigo | 2010-06-05 07:23 | コラボ企画