「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

告知色々☆

ゆったんDADさん発起のプロジェクト!

フォトブック義援金企画「Pray for Japan」完成のお知らせ!


詳細は、ゆったんDADさんのブログにて。
★こちら★をクリック



私も参加しております
d0158925_3422114.jpg

色んな気持ちを込めて・・・
在庫からになってしまいましたが、ムスコの瞳。
(目に影響ないように、NO FLASH です)



ゆったんDAD様、色々御苦労さまでした




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして・・・久々に載せます。


HOME@RIVERSIDEのYUKOさん発案、
たからものYUUさんの編集により形になったプロジェクト




4:15辺りに、使用して頂きました


震災から100日。
おとといは久々に『緊急地震速報』
まだ、終わってないと感じる
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-25 03:48 | ごあいさつ

大晦日、よいお年を!!!

歳の瀬、勝どき&築地へ。


勝どき橋より
d0158925_1525314.jpg

何千回、この橋を渡っただろう。


昔、この近辺で仕事してました
d0158925_15251299.jpg


勝どきはパパとママが出会った場所(職場)。
家族の原点。
本当は勝どきにある、思い出の店?でランチしたかったけど、
やってませんでした。


なので次の候補店、魚四季にて
d0158925_15252286.jpg

昔、良く食べてたレディースランチがなかった・・・
(ここは平日が一番お得感あるなぁ。)

年末の築地市場
d0158925_15253223.jpg




d0158925_15255791.jpg


ここは静か
d0158925_1526658.jpg



大掃除してると、探して無かったものが見つかる
d0158925_152615100.jpg

良かったね



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年は・・・
昨年に購入したデジタル一眼の世界をもっと広げたい!
と、写真ブログを開設。

誘ってくれたお友達。
親身になってアドバイスして下さった方々。
実際にお会い出来た方々。
私のブログに遊びにきて下さった方々。
そっと見守ってくれてるリアル友達。
有難う!!!!




普通に過ごしてると出会うことのない、
でも『写真』が好きな方々との出会い、とても楽しかったです。


そして兼ねてより望みだったマクロレンズゲット。
まだ満足出来る作品は少数ですが、
少しずつ納得できる絵作りが出来るようになりたいです。



まだまだ綴りたい気持ちもありますが、
歳の瀬の合間の更新・・・・この辺りで。


来年もよろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-12-31 15:34 | ごあいさつ

はじめまして

はじめまして、おややと申します。
お友達に写真ブログにおススメだよーって言われて
こちらのブログのデビューしてみました。

普段は(パートですが)お仕事してるので、
週末にママチャリでフラフラして撮った写真が中心です。

ゆるい感じで更新していけたらなーって思ってます


使用カメラ:PENTAX K-m
使用レンズ:標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL」
      望遠ズームレンズ 「smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6 ED」

ダブルレンズキットのレンズ2本で頑張ってます。
でも単焦点レンズ欲しいーーーーーー




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近凝ってるデジタルスクラップブッキング(DSB)も
ちょろちょろ掲載出来たら・・・って思ってます。

凝りやすくて飽きっぽいケド、
写真は好き。
写真加工も好き。

なのでママカメラとDSBは細々と趣味で続くかな?って思ってます。


宜しくお願い致します。
おやや@管理人
[PR]
by mamacyarigo | 2010-05-04 03:49 | ごあいさつ