<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

フォトブック義援金企画「Pray for Japan」届きました!

以前から告知させて頂いてました、
ゆったんDADさん発起のプロジェクト!
が手元に届きました!



フォトブック義援金企画「Pray for Japan」完成のお知らせ!



詳細は、ゆったんDADさんのブログにて。
★こちら★をクリック



初めは自分の写真が掲載されてるブックだけにしようとも思いましたが。



結局、3冊
d0158925_10102932.jpg





私の写真が掲載されてるページです
d0158925_10103949.jpg

(Brave:青のブックに掲載されてます)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

編集やら決済やら発送やら。
とっても大変だったかと思います。


ゆったんDAD様、お疲れ様でした。


※本当はムスコが眺めてる写真とか載せたいんだけどねー
中々タイミングが(汗)


前にも写真を先付けで載せてますが。
昨年の在庫からの写真で参加ですが、私にとっては意味のある1枚。
この輝きを失わせないような世の中になって欲しいし、
私達大人が努力しなきゃと思います。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-30 10:23 | 日々 | Trackback | Comments(7)

☆KANRANSHA☆

観覧車も
d0158925_3283338.jpg


ダークな色合いが好き
d0158925_3284587.jpg



今度はさわやか観覧車、撮りたいです
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-30 04:10 | 風景 | Trackback | Comments(3)

真剣なまなざし

大好きなムスコの横顔
d0158925_17104124.jpg



この手は・・・?
d0158925_17105167.jpg




その眼差しの先は、フォトショップエレメンツ(汗)
d0158925_1711312.jpg


そんなこんなで一時期、自戒の意味も込めて、パソコンから遠ざかってました~
(どうも最近、夜更かしとか早起き出来なくて)

今回の写真達は、夜中に起きてしまった時にまとめてアップして
非公開でためておきました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

携帯見つかりました!
携帯の契約者がダンナの為、
ダンナじゃないと取りに行けないんですよね
(警察に取りに行ける時間、平日の8時45から5時半くらいまで)

でもラッキーな事にダンナ、今日所要があって
仕事休みだったんで、用事済み次第、行ってくれるって♪


あぁ、一安心。
ただ、落とした後の、通話中の履歴に関しては・・
タイムリーには照会出来なくて、1カ月まとめて・・・
って事なので、普段はしてない通話記録通知頼みました
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-28 07:47 | ムスコ | Trackback | Comments(8)

撮りあいっこ☆ part2

「ママ、撮るよ~」
d0158925_17151452.jpg


「笑って!」
d0158925_17152534.jpg


レゴブロックがカメラに大変身。
いつぞやの続編?


密かに、part3を期待しているママラッチでした。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-25 17:17 | ムスコ | Trackback | Comments(16)

夏至の夕景 ~その3~


カップルや犬の散歩や・・・
d0158925_2433116.jpg



夕暮れに、こういうトコ寝そべるのも良いかな?
d0158925_2445444.jpg



そうそう・・・ムスコ、髪の毛切りました
d0158925_2451394.jpg

今回もパパカット。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-25 10:42 | 風景 | Trackback

告知色々☆

ゆったんDADさん発起のプロジェクト!

フォトブック義援金企画「Pray for Japan」完成のお知らせ!


詳細は、ゆったんDADさんのブログにて。
★こちら★をクリック



私も参加しております
d0158925_3422114.jpg

色んな気持ちを込めて・・・
在庫からになってしまいましたが、ムスコの瞳。
(目に影響ないように、NO FLASH です)



ゆったんDAD様、色々御苦労さまでした




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして・・・久々に載せます。


HOME@RIVERSIDEのYUKOさん発案、
たからものYUUさんの編集により形になったプロジェクト




4:15辺りに、使用して頂きました


震災から100日。
おとといは久々に『緊急地震速報』
まだ、終わってないと感じる
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-25 03:48 | ごあいさつ | Trackback

夏至の夕景 ~その2~

さり気なくムスコ
d0158925_2314211.jpg



うーん癒される
d0158925_2315920.jpg



周り、カップルばかりだけど
d0158925_23212100.jpg


でも我が親子もバカップルでした(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日・・・携帯落としました(泣)
一応、警察には届けましたが・・・

my携帯に電話してみたら、1回目は話し中・・
それ以降は「電波の届かない所か、電源が入ってないため・・・」のアナウンス。
あぁああ、何だか嫌な予感(大汗)


その後、使用停止の手続きはとりましたが、
あぁ、色んな意味でへこむ
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-25 02:33 | 風景 | Trackback | Comments(4)

夏至の夕景

夏至の夕景
d0158925_20284442.jpg



夏時間、満喫中♪
ちょこまか、続きを更新予定☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと日数が空いてしましました
スローペースですが、今後も更新予定ですので、
宜しくお付き合い下さい


そうそう!
モスのオニオンリング。
単品でもありますよー


ムスコにとって『オニオンリング』って・・・
どっちかと言うと
「アボカドバーガーのお店みたいだね!」
って訳で、クアアイナの印象なんですよね


クアアイナ、高いのでそんな行けませんから・・・
(モスでも充分高いし)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-23 20:37 | 風景 | Trackback | Comments(7)

インカ

インカ
d0158925_2363474.jpg


黄色い薔薇って、あんまり好みじゃないんだけど、
これは形が気に入りました♪



ここんとこ写欲低下中
在庫より失礼
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-18 23:09 | 植物 | Trackback

何のゲーム?


「よいしょ」
d0158925_783839.jpg



7が足らない????・・・・「何のゲーム?」
d0158925_785223.jpg



「5ならべしよー!」
言われました


基本ルールは「7ならべ」ですけど。
保育園で、トランプゲームだいぶ覚えました

が・・・・ムスコっちルール、多すぎ。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-15 07:12 | Trackback