<   2011年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

達成感!

がんばるぞ!
d0158925_6355135.jpg
こんな感じ
d0158925_6355765.jpg
もうちょい!
d0158925_63698.jpg
やったー!
d0158925_6361519.jpg



良い子は真似しないで下さい(汗)の、図。



ちょっと前の、夕暮れの公園。
天気も悪かったからかなー。
貸切状態でした。
(他のお友達が居る時は、逆流は禁止してます)




達成感いっぱいの表情が撮れて、ママも達成感。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-31 19:00 | ムスコ

廃自転車、と。

歩いていて遭遇!
d0158925_16385062.jpg


こういう光景、最近好きなんです
d0158925_16473018.jpg




1枚目は少し加工、2枚目は撮って出し♪
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-30 16:40 | ムスコ

かくれんぼ?

かくれんぼ?
d0158925_236323.jpg



いや、ただの通りすがりです
d0158925_23612100.jpg

[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-27 00:07 | ムスコ

ばさっ!

拾って
d0158925_2355435.jpg



バサっと
d0158925_23551334.jpg

※失敗作です




記録って事で
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-26 23:03

地面にチョコン。

地面が友達?
d0158925_757799.jpg



ママの公休日。
早帰りして公園で遊んでも・・・・友は居ず。
(みんな保育園だもーん)


談笑する中学生をバックにして、ちょっと寂しげ。



最近、ムスコの寂しげ写真にハマっております。
一人っ子。
基本、1人になっちゃうし・・・
お友達と一緒の写真は載せらんないし。



ならいっそ、「さみしげな子供写真」をテーマにしちゃえと(汗)
(って言いつつ、ムスコは寂しいなんて思ってない→むしろ空いてる公園が好き)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-25 19:00 | ムスコ

POST CARD☆

『虹のいろ』の蒼さんにお願いしていたポストカードが手元に届きました☆
d0158925_6414510.jpg

こちらのポストカードの裏面にメッセージが☆







注文したのはこの4種。
d0158925_641526.jpg




蒼さんが参加された『ねこの市』というイベントでポストカードを販売したと
紹介の記事を拝見して。
すごーく欲しくなってしまった私は、無理をお願いして、販売して頂きました
(通常は通販はおこなっておりません)


※イベントは九州で、開催は終了しております



エントリを拝見した時から、一目ぼれの猫ちゃんたち
d0158925_642548.jpg




手漉き和紙ってのも素敵ですね~
d0158925_6421650.jpg




昔、飼ってた猫ちゃんに似てる感じがして・・・
d0158925_6422979.jpg



さりげない自転車の配置が素敵
d0158925_6423467.jpg




蒼さん、有難うございました~

ペンネームをかたどったオリジナルのハンコも素敵だし。
オリジナリティー溢れるポストカードにウットリです。
お忙しいなか、丁寧に対応して頂き感謝します。


素敵すぎて、このポストカードで誰かに手紙を出す・・・は出来そうにないですが(笑)
大事に眺めたいと思います♪
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-25 06:42 | 日々

一休み

ちょっと休憩♪
d0158925_6185019.jpg




休憩前
d0158925_619325.jpg

[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-23 18:00 | ムスコ

石オトコ

届いた!
d0158925_614296.jpg
運搬中
d0158925_615342.jpg
隠れてるから!
d0158925_62250.jpg




石が好きです。
(ママはキラキラした石の方が良いなぁ)




1枚目と3枚目は「撮ってー」とムスコのリクエスト



1枚目がFA50、あとは標準レンズ。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-23 08:00 | ムスコ

ポテロング。

バッテンにして遊ぶ
d0158925_5232125.jpg
パクっ
d0158925_5233060.jpg
歩きながら~
d0158925_5233667.jpg

(良い子は真似しないで下さい)




ポテロング。
昔、地域限定発売?だったらしく、祖母の家に遊びに行くと、
その周辺には売ってて、必ず食べてた思い出が。


今ではコンビニでも売ってるから・・・・知ってる?
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-23 05:25 | ムスコ

粉まみれ☆

「ま、前が見えない~」
d0158925_1122818.jpg


受粉活動中~






ずっと、同じハチさんのおっかけしてました~
d0158925_13173795.jpg

[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-22 01:12 | 植物