「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なぜか美味いんだなぁ

串に刺したメロン、がぶっ!
d0158925_813961.jpg


アメ横の果物屋で1串100円!
d0158925_8194918.jpg

この値段をどう思うかはアナタ次第



ママも高校生の頃、同じ場所で同じ事したわー



予約投稿にしました☆
[PR]
by mamacyarigo | 2012-10-16 09:00 | おでかけ

のどかな風景。

※一番下にお詫びと訂正あります


とても、のどかな風景
d0158925_15504967.jpg

田園っぽい風景に、峠の茶屋?


ネモフィラ(多分)コキアのちびっこ軍団がお出迎え
d0158925_1551844.jpg



うわぁー
d0158925_15512792.jpg

私も映ってるよ~



こんにちわしてます
d0158925_1552149.jpg


近くにはこんな光景も☆
d0158925_1559775.jpg

相変わらずの昭和な雰囲気の動物園前。




『上野恩賜公園』



緑化フェア
みたいのをやってたらしく、
公園の一画で稲やら色んな野菜が植えられてました


1枚目の茶屋みたいのはスタバです。
都内では初の公園内店舗らしいです

公園の雰囲気と調和して素敵でした。



~お詫びと訂正~
2枚目の写真、なんか勘違いして(多分)コキアのところ、
ネモフィラって表記してしまいました
季節的にも言葉的にも全然違うのに何で間違ったんだろう・・・(滝汗)


コキアで有名なのは関東だと
『ひたち海浜公園』なんです(行ったことないけど)



そこはネモフィラも有名で・・・そんな連想から間違ったかと(汗)
失礼致しました
[PR]
by mamacyarigo | 2012-10-14 16:14 | おでかけ

上野のはくぶつかん。


久々の、国立科学博物館
d0158925_20312668.jpg



恐竜のホネ??
d0158925_20311016.jpg

今回はパパと一緒
d0158925_20314277.jpg

(パパ、30年以上ぶり・・・・ダソウデス。)



私のお気に入りは『日本館』の天井
d0158925_20312914.jpg


レトロで素敵~
d0158925_2032071.jpg



まぁ、なんか色々撮ったけど、こんなモンです・・・
[PR]
by mamacyarigo | 2012-10-13 20:35 | おでかけ

或る日の・・・参宮橋。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mamacyarigo | 2012-10-05 20:15 | おでかけ