タグ:コスモス ( 13 ) タグの人気記事

斜陽秋桜

d0158925_681428.jpg




夕暮れコスモス撮りたいとつぶやいたが、
時間的に・・・・遅すぎた。



※ちなみに、一昨日の写真。
名残のコスモス、今週末がラストチャンスか?






もうすぐこのブログの容量もいっぱいだし、
新ブログに移行しようかなーって思ってます。


で、それを機に子供写真は完全に限定公開にしよーかと思ってます
そうなると、エキサイトだと限られちゃうなーとか悶々と考え中。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-11-10 06:09 | 植物

白昼夢

キラキラの夢
d0158925_0171386.jpg


夢中で撮りました
d0158925_0172116.jpg



でも、コスモスは夕暮れ時の光に包まれてるのが好き
まだ・・・・最終チャンスあるかな?
[PR]
by mamacyarigo | 2012-11-04 00:18 | 植物

お食事中、失礼します♪

今更ですが、コスモス撮りました


真剣!
d0158925_15461294.jpg




どの花が美味しいかな?
d0158925_1543151.jpg



久々にマクロレンズを持ち出しました
今年はタムロンのマクロコンテスト、応募できなかったなぁ
[PR]
by mamacyarigo | 2012-11-01 15:36 | 植物

かくれんぼ?

かくれんぼ?
d0158925_236323.jpg



いや、ただの通りすがりです
d0158925_23612100.jpg

[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-27 00:07 | ムスコ

粉まみれ☆

「ま、前が見えない~」
d0158925_1122818.jpg


受粉活動中~






ずっと、同じハチさんのおっかけしてました~
d0158925_13173795.jpg

[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-22 01:12 | 植物

復活☆

お花とムスコの写真にチャレンジしようとするも・・・
d0158925_7591411.jpg





「変な顔するから!」
d0158925_7591870.jpg

自覚はあるんだね・・・・



台風で壊滅したコスモスさん、元気に復活!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体調も、まぁまぁ回復
公休日だったので、週末に遊ばせてあげられなかったお詫びに、
公園へ。
(自分が撮りたかったってハナシも?)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-21 08:03 | ムスコ

コスモス、頑張れ!

キバナのツボミ
d0158925_23151424.jpg
先日の



台風で、コスモス畑壊滅・・・も
d0158925_23152464.jpg

少しずつ、再生の兆し?
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-03 23:16 | 植物

小さい秋、見つけた。

残暑厳しいですが、秋はしっかり近づいております
d0158925_755030.jpg


キバナコスモスさんです
d0158925_7551265.jpg


ほんのサワリ程度の撮影。
もう少ししたら、ガッツリ撮りたいなー
[PR]
by mamacyarigo | 2011-08-16 07:57 | 植物

夕暮れコスモスとパパと僕 ~後編~


キバナコスモスはこんな感じに咲いてました
d0158925_154023.jpg



「パパー、こすもすさん、きれいねぇ」
d0158925_1545096.jpg

って言ってるかどうか?ですが



「コスモスと写真撮って~」
d0158925_155376.jpg

ってリクエストが(珍しいわっ!)
ポーズ取りすぎよ。



でも、そろそろ帰らないとね
d0158925_157386.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




パソコンは無事直って、ネット接続もサックリできました。
が、バックアップデータ元に戻してる時間ないんで、今回は下書きネタです。



土日は、妹と姪っ子と一緒に実家に泊まってました☆
実家近くのイベントを楽しんできたよ。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-10-18 08:18

夕暮れコスモスとパパと僕 ~前篇~

前回と似たようなタイトルだけど・・・(汗)


キバナコスモスにダッシュ!
d0158925_14505162.jpg




コスモス畑の側にて
d0158925_14495641.jpg


なかなか良い笑顔
d0158925_14514616.jpg

パパと一緒だと、写真にも応じてくれます☆



夕暮れも迫ってるんだよね
d0158925_14531453.jpg




d0158925_14564616.jpg


いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前回の記事に、温かいコメント有難うございます。
特に1枚目、自分が気に入った写真をほめてもらえて至福。

思った感じの色に撮れたけど、
どーいったシチュエーションだったのか・・・覚えてない。
データにWBやら情報は残ってるけど、太陽の方向とかどうだったかしら(汗)とか
その場の状況忘れちゃった(笑)


前篇と後編、同じような写真が続きます。
時系列とかぐちゃぐちゃですいません
[PR]
by mamacyarigo | 2010-10-14 14:53 | ムスコ