タグ:息子 ( 56 ) タグの人気記事

長湯のワケ。

いい湯だなぁ~
d0158925_10185393.jpg


長湯のワケは・・・


ガンダムのオモチャ!
d0158925_939161.jpg

これ・・・入浴剤の中にオモチャが入ってるってヤツ。


一時、パパがハマってて何と26体・・・
1個○○○円として、一体幾ら使ったのさ。
が、お陰でちゃんとお風呂入ってくれるようになりました。
(湯船で毎夜、水中戦)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近のムスコ。
日曜朝のヒーロー物の食いつきがイマイチでして・・・
(まぁ、それは元々なんだけど)


『チャギントン』と『ドラえもん』がテレビ番組では食いつきます
ガンダムはお風呂限定っ!

彼の中でダントツNo1は『ドラえもん』です
まさか・・・・自分の子供の代になってまで続くとは思わなかった。


『藤子・F・不二雄ミュージアム』
行ったら喜ぶだろうなぁ
[PR]
by mamacyarigo | 2012-04-14 10:18 | ムスコ

とろん。

寝落ち寸前
d0158925_6425264.jpg



観たいテレビがあるんだけど・・・・眠い・・・葛藤中。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-04-09 06:48 | ムスコ

突風

北風ビューン!
d0158925_610426.jpg


髪の毛が物語ってる。



コメント欄クローズ続いてます。
本音はコメント欲しかったりもなんだけど・・・。


2.3月ちょいと忙しいので、こんな感じ続いちゃいます。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-02-03 06:10 | ムスコ

ぼーぜん、あぜん?

うわーっ!
d0158925_533344.jpg

視線の先は



宙に舞う、イトコのKちゃん
d0158925_5354793.jpg



「こういうのって、女子の方が好きだよね。」
並んでる子供達の男女比と、飛んでる子供達の表情見ての姉妹(私と妹)の結論。



ちなみに・・・
1回、千円デス。
出資者は、じぃじ。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-12-13 05:36 | ファミリー

七五三、スタジオ撮影 ~洋装編~

今回のスタジオは2着選ぶのが無料だったんで、
和装2着でも良かったんですが


どうせなら!と、「和装+洋装」にしてみました♪
が・・・・和装はノリノリで選んだのに、洋装のコーナーで選ぶ気ナシのムスコ

なので、ママの趣味で選ばせてもらいました
(購入するなら絶対に選ばない感じの服にしちゃった☆)



白いスーツ!
d0158925_221729.jpg


キザだねぇ
d0158925_2214494.jpg


リトル・ジェントルマン?
d0158925_222629.jpg



自然な表情も良いよね
d0158925_2224484.jpg



カメラマンのお姉さんの指示で、ノリノリ
d0158925_2231556.jpg



ママにはしてくれないポーズだね
d0158925_2235011.jpg




ホストのプロフィール写真かっ!?
d0158925_2241575.jpg

うちのダンナは何故か・・・この写真を一番気に入ってました(汗)


ママが選んだ服を見た時は「えぇ~?」って表情だったクセに
何故か、この衣装をとても気に入ってノリノリ。


お参りの時の年相応な感じの時の可愛らしいスーツとは違う、
大人っぽい表情にママもパパもメロメロでした。

ママは全体的に和装編の方が好きで、
パパは洋装のムスコに惚れてました(苦笑)
白のスーツも良かったけど、後から見返すと背景がちょっと単調だったかなぁ。




こういうトコ初めてだったし、正直「こういうのにお金掛ける気がしない・・・」
って思ってたんですが。
いやぁ、スタジオマジックで、普段見れない表情が見れて満足(金銭的にはイタイけど)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-11-27 06:00 | ムスコ

イトコカット。

昨日、パパのイトコに髪の毛カットしてもらいに行きました
d0158925_8131052.jpg




もすうぐ七五三だから、流石にパパカットじゃね。
d0158925_8151223.jpg

美容室の前で写真撮ろうとしたのに、逃げられた~
(ここのベンチが可愛いのですよ)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-11-11 08:20 | ムスコ

それでも、時には。

花を撮ってると・・・
d0158925_154541.jpg


ふと気付くと、ムスコが居ない!


こんなところでふてくされてました
d0158925_1543673.jpg





でも撮るんだけど
d0158925_1544665.jpg



次は腕を掴まれました
(この花は再チャレンジしたい)


明日は
d0158925_043892.jpg



ですね
[PR]
by mamacyarigo | 2011-11-06 19:00 | 植物

廃自転車、と。

歩いていて遭遇!
d0158925_16385062.jpg


こういう光景、最近好きなんです
d0158925_16473018.jpg




1枚目は少し加工、2枚目は撮って出し♪
[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-30 16:40 | ムスコ

かくれんぼ?

かくれんぼ?
d0158925_236323.jpg



いや、ただの通りすがりです
d0158925_23612100.jpg

[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-27 00:07 | ムスコ

媚?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mamacyarigo | 2011-10-16 19:07 | ムスコ