「ほっ」と。キャンペーン

タグ:観覧車 ( 6 ) タグの人気記事

観覧父子

のんびりと・・・
d0158925_712363.jpg



どこぞの父と子。
ここのパパ一眼持って子供とまったり遊んでました


一眼持ってる方が同じような景色を撮影してると・・・
どんな風景を切り取ってるんだろう?
と気になる自分。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-04-18 07:03 | 風景

観覧車から眺めると・・・

今回の写真は、先週の日曜日(3.25)に撮った写真達でーす



晴れた日の、この解放感が好き
d0158925_22395233.jpg

(高所恐怖症のダンナはこの解放感が怖いらしい)



高いトコ好きなのはママに似たね♪
d0158925_2240679.jpg

(今回はダンナは乗ってません)


ここから、菜の花畑が見えたのでGOしました
d0158925_22401968.jpg

(観覧車の周りにも咲いてたけど、そこはショボかったのよ)



今日と先週の嵐で・・・・散っちゃったかなぁ
[PR]
by mamacyarigo | 2012-04-03 22:43 | 風景

のんびり待ちましょ

順番待ちの間にパチリ☆
d0158925_061663.jpg



実際に乗ったのはオレンジの車体でした。


待ってる間にふと目についた構図が気に入ってパチリしたんだけど。。。。
ここの観覧車はボディの色がカラフルなので、どーせならピンクにすれば、
もっと可愛かった(ハズ)なのに・・・と反省。
[PR]
by mamacyarigo | 2012-03-27 19:40 | 風景

☆KANRANSHA☆

観覧車も
d0158925_3283338.jpg


ダークな色合いが好き
d0158925_3284587.jpg



今度はさわやか観覧車、撮りたいです
[PR]
by mamacyarigo | 2011-06-30 04:10 | 風景

☆観覧デート☆

バカと何とかは高いトコが好き・・・・?
d0158925_2315056.jpg

ってパパには毎回言われますが・・・・


「高いの楽しいよねぇ、ママ」
d0158925_23154545.jpg



「今度はパパと、さんにんで乗りたいねぇ」
d0158925_23152128.jpg

高いトコ嫌いなパパを説得してね







いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



観覧車って、子供も大人と同じ金額かかるのよねー
結構、高い乗り物です。
観覧車の年パス、あったら良いのに。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-01-21 23:23 | ムスコ

過去シリーズ1

時には過去を振り返る事も必要・・・?



昨年の5月31日。
今から、約1年前。




デジイチを購入したての、
あの頃の方が素直に楽しく撮れてた気がする。



お持ち帰りマックして、青空ランチ。
d0158925_3324419.jpg

それを狙う、したたかな野生。



これはパパが撮ったけど、ママもお気にの1枚。
d0158925_3325741.jpg

雰囲気あって、構図も好き。



デジイチはママの希望で購入しましたが・・・
実はパパの方が上手なのでは?と、
密かにライバル心なママなのでした。




ブログランキングに参加してみました
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mamacyarigo | 2010-05-09 03:33 | ムスコold