「ほっ」と。キャンペーン

タグ:風景 ( 7 ) タグの人気記事

晴れの静寂。


太陽が眩しい。
d0158925_6364360.jpg



でも、寂しい
d0158925_637812.jpg




キラキラと。
d0158925_6385383.jpg



ノンビリと。
d0158925_63999.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しばらく、ナントなーくコメント欄閉じてる事多かったです。
皆様のとこ、読み逃げも多く・・・ナントなーく、心苦しく。


ストックあるもの、今載せる気分じゃない写真だったり。
最近、ムスコ写真をガツンと撮ってなくて、ちょっとストレス。
週末で撮れるかな。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-10-23 06:42 | 風景

夕暮れ☆




昨日の、17:38の空
d0158925_6453476.jpg

広角気味に写る標準レンズを持ってなく、望遠レンズで撮影。
もっと広く撮りたかった。


関東地方、予報ではイマイチでしたが、お天気持ちましたね。
でも夕方には雲で覆われて、夕焼けは見れなかった



体調は・・・まだまだイマイチですが、日常生活に支障はない程度。
夜中が辛い・・・・


コメント欄、クローズします。
お返事も、まとめてになりますが、徐々にしていきたいと思います。







いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mamacyarigo | 2010-10-04 06:51 | 風景

軽井沢旅行記  ~最終日の朝~



お土産を買いに、軽井沢銀座へGO
d0158925_6594770.jpg

「行くよー」


お土産選びに夢中で、軽井沢銀座の写真を撮るの忘れました(笑)



喧騒から離れたトコにある雑貨屋さん
d0158925_705762.jpg



家族みんな写りこんでます
d0158925_71262.jpg

見ててウキウキのラインナップ



『音羽ノ森』
d0158925_752151.jpg

雑貨屋さんからちょっと行ったトコにあるホテル



土曜日だったので、結婚式準備してましたよ。
こんなトコで式挙げられたら、ウキウキだろうなぁ。




今日は休み。
本当は出掛ける予定だったけど、ムスコが風邪?咳コンコン。
なので小児科行ったらゆっくり過ごす予定。

なーーんで、バンバン更新予定。




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mamacyarigo | 2010-09-16 07:12 | 2010軽井沢

軽井沢旅行記  ~まずは、食べる~


休憩所を後にして、『鬼押し出し園』に到着!


で、最初にした事は・・・



アイス食べるから!
d0158925_6335285.jpg



景色を少しだけ堪能したけど・・・
d0158925_6342917.jpg



「何食べる~?」
d0158925_7351017.jpg



こんな限定メニューあるし
d0158925_639014.jpg




折角だから、ママはここでしか味わえない『鬼火山ひやし』
d0158925_6553238.jpg

最近、辛いのが弱くなってギブアップ気味でしたー




朝ごはんアンマリ食べてなかったムスコ、贅沢にもお子様ラーメン
d0158925_723918.jpg

ほとんど食べきったよ



パパは冷やし中華でした
(写真ありません)

いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



観光地行ったら、ベタに名物?食べるのもアリよね~
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
って思って下さったらポチ☆下さると嬉しいです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



更新が不定期?アップする時は沢山するくせに。
しないと一日以上空いちゃうワタシ。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-09-11 06:52 | 2010軽井沢

パパへのお土産☆




公園でひとしきり遊んだ後。
d0158925_238640.jpg

「あ、そうだ!パパにおみやげ、持って帰らないと」




発言したのに「どーすれば良いの?」って悩むので。
「自分で選んで摘んでごらん」とアドバイス。
d0158925_239066.jpg

「あ、これがすてきねー」と、摘むムスコ。
相変わらずオネエな言葉使いは、ママの真似。



「パパ、よろこんでくれるかなぁ?」
d0158925_2392213.jpg

大切に選んだ、ささやかなお土産。



ほーんとうに、ささやかですが。
ムスコが自発的に発言し、選んだ『おみやげ』に、ママ感激。



今までも拾った小石を持ち帰って
「はい、ぱぱ、どーぞ」とかあったけど、それとは違う。





パパやママが仕事から帰ったら。
頂きものの『おみやげ』が色々存在する訳です。
きっとムスコ、何処から帰ったら留守にしてるパパに
『おみやげ』必要って思ったのかな?






ムスコが自発的に『おみやげ』持って帰った記念に
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ポチ☆して下さると嬉しいです。




『水の日』の写真、「これは!」ってのは撮れませんでした。
でも・・・参加する事に意義があるとばかりに参加予定なんで、
「ええー」とか思わず広い心で見て頂ければと。(汗)
(これだったら初参加のモノクロの方がなんぼかマシって感じ)

[PR]
by mamacyarigo | 2010-07-11 23:19 | ムスコ

モノクロの日『レトロたくしー』


すごーく、ドキドキ。
初心者のクセに、コラボ企画に参加してみました!


サクラ*びよりのsakurashotさん & zenbox_のzendcさん
TBコラボ企画『モノクロの日』に参加させていただきました。




※文章と写真、追記致しました。
(2010/5/18 2:10)


モノクロの特性を活かせる写真が撮れなかった・・・
でも、参加する事に。。。って感じです




先日のタイフェスで撮った☆


タイのタクシー
d0158925_2153442.jpg

おひとつ如何?


タイノタクシー1200000円
d0158925_265379.jpg



父子の時間プライスレス
d0158925_2165366.jpg


お金で買えない価値がある?
そんな写真が撮れるようになりたいです。



バナーリンクってどうやんだ?
まだまだ解らない事多いです(大汗)
d0158925_2411472.jpg

(とりあえずバナーの画像だけ貼ってみた)
[PR]
by mamacyarigo | 2010-05-17 22:00 | コラボ企画

息子の視線

d0158925_4371547.jpg


息子の視線は、大人から見るとローアングル。
写真好きなママの子、3歳にして迷カメラマンです。


最近、使わなくなったコンデジはすっかりムスコのオモチャ。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-05-04 04:37